SSブログ

県南大会 終了~☆ [陸上]

 

  (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ RYUSYOです☆

 

   お子(兄)が陸上の県南大会でした [ぴかぴか(新しい)]

 

  3日間のうち お子(兄)は 2日目の3000SCと3日目の5000でした

 

 

            IMG_7844.jpg

 

 

       5000の時 応援行ったよ うーん頑張れ~ !!

 

       いや~5000は早い選手がいっぱい!びっくりするよ!

       TOPで走ってた子なんて顔色ひとつ変えず ハーハーしてる様子もなく

       余裕でしたよ・・・お子(兄)がおしえてくれた情報だと その子の自己ベストは

       14分台なんだって・・・

 

   5キロを14分台で走れるぅ?!すげーなぉぃ!!(゚ロ゚屮)屮 

 

     5000は残念ながら予選落ち[あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

 

            でね

 

             IMG_7859.jpg

 

      みんなの応援が励みになるなぁ~って見てて思った。

 

 

 

             IMG_7861.jpg

 

       向こうの二人は高校は別になっちゃったけど中学で同じ陸上部だった子

       ちゃんと お子(兄)が走ってる時応援してくれてた!!!

       嬉しいよね~!

 

 

      2日目にやった 3000SC (3000M障害)は どうにか予選突破!

 

          県大会出場!!!!!!!

 

     おめ(^^)

 

 あぁ前にも書いたかな~3000SCってハードルを飛んだり~

     水張ってあるハードル飛んだり

     

           なのね

 

    水を張るハードルの部分はこんな感じ ↓

 

      IMG_7853.jpg

 

 

    ハードルも結構高いけど 飛んでからすぐ落ちると水が深いですww

   

       靴も3000SCの時と5000の時では違う靴なんだよ。

 

   陸上 見てるとおもしろいよぉ~(^^)

 

 

 

     ではでは。


nice!(8)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 8

shiho

県大会出場!おめでと~。
お兄ちゃん頑張ってね♪
by shiho (2012-04-29 17:40) 

sasasa

水郷障害のところって、意外と深いんですよね(^_^;)
by sasasa (2012-04-30 21:15) 

みやび

14分って・・・・・すご!
そして県大会出場おめでとうございます^^

貴なんて・・・・1分走ったら気絶します(笑)( ,,☼З☼)ブプッ`;:゙;`;:
by みやび (2012-04-30 22:40) 

カンクリ

お子(兄)、お疲れ~~!!
県大会出場、オメデト~~~!!!
RYUSYOさん、応援お疲れ~~~!!!
by カンクリ (2012-04-30 23:05) 

RYUSYO

shihoさん

ありがとぉ~(^^)
県大会に向けて頑張ります@お子w
by RYUSYO (2012-05-01 17:53) 

RYUSYO

ささん

そうそう!ささんなら分かってくれるわぁ~(^^)
お子頑張って障害ジャンプしてるよ!!
by RYUSYO (2012-05-01 17:54) 

RYUSYO

みやびさん

おおおおおおおおおおおおおおおおおお

おおおおおおおおおおおおおおおおおお

みーーーーーーーーー

やーーーーーーーーー

びーーーーーーーーー

さーーーーーーーーー

んーーーーーーーーー

お久しぶりですぅ~(ぺこり)
元気だったかしら~?!

あ!県大会がんばります@お子w
by RYUSYO (2012-05-01 17:57) 

RYUSYO

カンクリさん

は~い!応援がんばりましたぁ~!

県大会もがんばります@応援ww
天気が良いと気温もあがるから5000の時はちょっと
暑さとの戦いもあったみたいです
寒かったり暑くなったりだから調整がむづかしい(涙
でも頑張ってたので応援も熱くなりましたよ(^^)
by RYUSYO (2012-05-01 18:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

見て~♪試合 @ 新宿FACE ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。