SSブログ

見て~♪ [ひと言]

 

 

       kajyunさんの作品のヘアゴム

 

       今日仕事に付けて行ったよぉ~(^^)

 

 

           DSC_1902.JPG

 

        あぁちょっとわかりにくね・・・でもすっごくかわいいの

 

          あたしが・・・・(。・"・。)ノ

 

 

 

 

             あれ・・・あれ~~~

 

 

 

             みんな~どこ~? (核爆

 

 

 

 

 

 

 


nice!(7)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 8

かじゅママ

うふふ♡  可愛い可愛い♡  (もち「RYUSYOちゃんが」よ♪
早速使ってくれてありがとね~^^
で? んんん? 土屋の駄菓子屋~?? どこだっぺ??
また詳しく教えて~♪ 

by かじゅママ (2012-04-26 10:20) 

RYUSYO

かじゅママさん

すごくかわいい~!色が好きな色だからつけててルンルンなの♪

駄菓子屋の事はそっちにコメントしてある~(^^)
by RYUSYO (2012-04-26 22:04) 

かじゅママ

早速のコメントあありがとう~^^
駄菓子屋の場所、大体分りました♪
あんな細い道入ったとこにねぇ・・・・。
今度カズを連れて行ってみます♡
by かじゅママ (2012-04-27 03:36) 

カンクリ

うん、うん、くぁわぃぃよ~~!! (^^)v
またお気に入りのアイテムが増えたね♪
by カンクリ (2012-04-27 09:47) 

shiho

あっ!かわいい~☆
by shiho (2012-04-27 11:48) 

RYUSYO

かじゅママさん

うんうん!場所さえ分かってたらいつでも行けるからね~(^^)
かじゅくん連れてレッツゴー!
by RYUSYO (2012-04-27 20:57) 

RYUSYO

カンクリさん

うんうんかわいい?かわいい?わーい(^^)

あ。すんませんいい歳して(笑)
by RYUSYO (2012-04-27 20:58) 

RYUSYO

shihoさん

うふ♪かわいい?いい歳してかわいいって聞くあたしって(笑)
by RYUSYO (2012-04-27 20:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。