SSブログ

Forever21  あみアウトレット [あみアウトレット]

 

 (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ RYUSYO~で~す☆

 

 土曜日で雨でしたね~[雨] 

 

 雨だし寒いけど ちょっと行ってみたくてアウトレットに

 

 

 

  DSC_1853.JPG

 

 

 

      なんでかって? そ! ここがオープンしたから~

 

 

 

 

     DSC_1848.JPG

 

  これって~東京でオープンした時すごく行きたかったんだ~

  でもまさかアウトレットに出店とは (=v=)ムフフ♪

 

 

 

    店内ごったごったしてたけど3枚ほどお洋服買ってきた

 

 

 

       DSC_1861.JPG

 

   派手な柄もいっぱいあったのに やっぱりRYUSYOはこんな感じw

        え?豹柄も派手?(笑

 

   3枚買って 1500円でちょっとおつり 

    安いね~

 

    またアウトレットで好きなショップが増えた ♪ ルン

 

 

   フードコートでいつものパン

 

 

      DSC_1852.JPG

   ここね (^^)

 

 

    DSC_1854.JPG シナモンのなんとかロール?名前忘れたw

    おいしかった~!

 

 

    forever21 女性の方はのぞいて見てもいいかも

 

 

 

      DSC_1849.JPG

 

 

 

 


nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

kogane

アウトレット~ オープン直後に数回行ったきり、いってないなぁ 休日に近くに寄ると、混んでるイメージしかないから。

広くなって、いろいろお店も増えたみたいだから、また行ってみようかな
by kogane (2012-04-15 12:09) 

RYUSYO

koganeさん

あぁー確かに休日は混んでるw
だからあたしは平日に行ったりするぅ~みんなはアウトレットつぶれる
なんて言ってるけど~あたしはとっても活用してるよぉ
koganeさんなら~娘ちゃんと31のアイス食べて~メゾピアノのお洋服
買って~コーチで奥様にバック買って~・・・・
あれ?使いすぎちゃうね(笑)
by RYUSYO (2012-04-15 20:59) 

shiho

紅茶の茶葉が無くなったから、
買いに行かなきゃ!と思いつつ。
by shiho (2012-04-17 08:37) 

RYUSYO

shihoさん

週末お天気崩れると行くのめんどくさいですね
あとは近いからいつでも行ける・・って気持ちがあるから
足が遠のくんですよね~^^;
by RYUSYO (2012-04-18 17:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。