SSブログ

土浦駐屯地の桜と戦車毎年同じアングルですんませんw [ひと言]

 

  DSC_1813.JPG

       クリックでちょっと大きくなりますよぉ

 

 

  DSC_1807.JPG

 

  荷物検査して中に入り 滞在時間 数十分w

 

 

  DSC_1809.JPG

 

  先週末だったので 桜は満開とは行かず

 

  でも戦車と桜 無事写真撮れました

       毎年・・・あ!去年はなかったね

 

 

   DSC_1810.JPG

 

 

   お花見してる方々は盛り上がってましたよ (^^)


nice!(4)  コメント(4) 

nice! 4

コメント 4

カンクリ

出撃、お疲れ様!
桜、まだでしたね・・。
今度の日曜日、私の行動範囲の駐屯地が3つも同日開催で、何処へ行こうか楽しみながら悩んでいたら、町内会の総会が入ってしまい全てがパーになりました。(泣)
by カンクリ (2012-04-13 09:15) 

RYUSYO

カンクリさん

今はきっと満開ですね~!
駐屯地今年は開放してくれてお天気もよくて
最高の花見になったと思います(満開じゃなかったけど^^;)

あぁ町内会か・・・・
うちも今年は班長です・・・
班長はそんなに仕事はないけど週末に集金やら募金やら
回らないといけないからやっぱり大変です^^;
by RYUSYO (2012-04-14 19:39) 

shiho

武器学校…、私も行きました。
飲んだくれた~。
by shiho (2012-04-17 08:38) 

RYUSYO

shihoさん

ブログ見ましたぁ~(^^)
花見をしてる人達は楽しそうでしたね
桜が満開じゃなかったのが残念ですね
by RYUSYO (2012-04-18 17:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

入学式Forever21  あみアウトレット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。