SSブログ

最強にかっこいい友 [柔道]

 

     2012315172931.jpg

 

     県大会まで行った

     最強で最高の仲間達

 

     ほんとにあんた達かっこいいよ!!


nice!(7)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 10

カンクリ

やっぱイイ仲間に巡り合える・・コレがサイコーですよね!!
by カンクリ (2012-03-15 20:56) 

RYUSYO

カンクリさん

うんうん(^^)本当にそう思います!
友は宝ですね!
でもみなそれぞれの道を行くので
個人でも強い子は推薦で私立へ・・・
県立組もいるけどその高校は柔道どうかなぁ・・・
ま!新しい道へGOですね!!
by RYUSYO (2012-03-15 21:22) 

ma2ma2

おお、男臭い(笑)
それも青春(^^)

僕は、帰宅部&繁華街での遊び部でした(^^ゞ
今風に言うとチャラ男・・ この年になっても茶髪(今は白髪染め)です(笑)
by ma2ma2 (2012-03-15 22:17) 

RYUSYO

ma2ma2さん

てぃーす(/・・)(/・・) チャラ子のRYUSYOでーす(笑)

髪の毛の色は何歳になっても何色でもいいと思いますよw
あたしなんてウィッグつけたりするしww
っていうか~最後の(今は白髪染め)ってとこが笑えちゃいました
(=v=)ムフフ♪
by RYUSYO (2012-03-16 00:10) 

(。・_・。)2k

強そうだね(^^)

by (。・_・。)2k (2012-03-16 01:32) 

RYUSYO

2kさん

強いわよ (^^)
by RYUSYO (2012-03-16 20:09) 

nonmi

うーん かっこいい!
きっと大人になってもいいお友達なんでしょうね~^^
by nonmi (2012-03-17 00:17) 

RYUSYO

nonmiさん

ありがと♪
高校は離れちゃっても今はメールやグリーなど
繋がってられるものがあるから ずっと友達でいてほしいなぁ(^^)
by RYUSYO (2012-03-17 10:19) 

shiho

おぉ~!ほんとに強そう♪
by shiho (2012-03-17 22:43) 

RYUSYO

shihoさん

うふ(^^)強いわよ!
by RYUSYO (2012-03-18 19:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

卒業式でした(^^)明日雨なの? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。