SSブログ

卒業式でした(^^) [ひと言]

 

 

 C360_2012-03-12-11-20-58.jpg

   おめでと 息子 

 

   てか うまいじゃん (^^)


nice!(8)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 8

カンクリ

お子(弟)クン、御卒業オメデトウ御座います!!

福島県内の中学校は、本日13日が卒業式、そして明日が県立高校の合格発表です。(^^)b
そー言えば、息子の合格発表の翌日には松島のヒコーキの神様へ御報告へ行ったっけ。(笑) 外周フェンス沿いで息子はハマーさんと遭遇!?
アハッ、懐かしい思い出です。
by カンクリ (2012-03-13 09:47) 

お茶屋

ご卒業☆おめでとーーーございます!
by お茶屋 (2012-03-13 10:53) 

RYUSYO

カンクリさん

ありがとうございまーす(^^)

二人とも義務教育終わっちゃった~えーん
高校まで義務にしてほしいww
高校の合格発表もドキドキしながら今朝見て来ました
OKでした・・・ほっ・・・♪
カンクリさんの息子さんはマーさんと遭遇したなんて!
運があるんだね(^^)
思い出もいっぱいですね!
去年は合格発表の次の日があの地震でした。
それもそれで子供は記憶に残るんだろうね。
by RYUSYO (2012-03-13 22:09) 

RYUSYO

お茶屋さん

ありがとー!!!!
久しぶりです(^^)元気そうだね!
by RYUSYO (2012-03-13 22:11) 

shiho

お子ちゃん、ご卒業おめでとうございます♪

卒業か~。
懐かしいなぁ~。
友達と何年前の話しだ?と笑って話してました。
by shiho (2012-03-14 06:26) 

RYUSYO

shihoさん

ありがとー!!!
無事卒業しましたぁ(^^)

私もなつかしいなぁ~って感じですよ
息子が友達と写真なんか撮ってるのみると
青春だー!wwwって思うww
by RYUSYO (2012-03-14 21:27) 

nonmi

ご卒業おめでとうございます^^
そして合格ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
この季節って卒業とか、入学とかあって自分の時の事を思い出してキュンってなったりするんですよねぇ(笑)
by nonmi (2012-03-15 00:38) 

RYUSYO

nonmiさん

ありがとー!
コメントもありがと~(^^)最近あちらばかりだったからねww
進級ならまぁ~何もなく過ぎるけど、受験や入学ってなると
なかなか落ち着かない^^;
でも青春を目の前で見てられるからちょっと若返った気分になれるwww
by RYUSYO (2012-03-15 17:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2012-03-08最強にかっこいい友 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。