SSブログ

GACKTくん♪ [Gackt]

 

DSC_1617.JPG

 

最近の GACKT君 TVで久しぶりに見た (ぉぃww

 

 

DSC_1620.JPG

 

今回は GACKT じゃなくて YELLOW FRIED CHICKENz

いえろーふらいどちきんっ

 

ツインボーカルっす

 

 

DSC_1619.JPG

GACKT君 英語トーク 

 

あっ 髪の毛伸びたね~

 

 

DSC_1609.JPG

ライブ行きたいなぁ

舞台も見てみたい 舞台は・・・うーん行きたいけど

今回もチケット取ってない 

 

DSC_1614.JPG

 

これからどこへ進むんだGACKT君

 

あとさ やっぱりGACKT君の声はいいね♪ 


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

かじゅママ

早速阿見のお店の住所教えてくれてありがと~♪
ファミマ辺りなのね、近いわ~w 

GACKT様、最近またちょこちょこTVで拝見しますが
相変わらずかっちょいいですね~♡
先日嵐の番組に出てるのを見て、髪伸びたな~って私も思ってましたw
by かじゅママ (2012-03-06 16:32) 

RYUSYO

かじゅママさん

いえいえ。近いのでかじゅママの作品置けるかなぁ~って。
でもその日に納品してその日に回収・・だったかも^^;
近いから様子見ながらですね^^;

GACKTくんww
なんかイエローの時のGACKT君嫌いな人多いみたいだけど
あたしはいいと思う!だってGACKTはGACKTだからね~♪
そうだ!オリコのおまけのカードかじゅママにあげるよ!
どこかでイベントがあって持って行けたらね(^^)
by RYUSYO (2012-03-06 18:04) 

かじゅママ

うんうん、近いよね~^^
ま、ちょっとお客さんとして通ってみて、それから考えようと
思いますわ♡
カード、貰えるの?? わーい♪
4月に荒川沖のカクイチで開かれるイベントに単独で出るんだけど
そこで会えたら嬉しいな~^^
また近くなったら日程などお知らせしますね^^
by かじゅママ (2012-03-07 22:25) 

RYUSYO

かじゅママ

(・o・)ゞ了解! 

そのイベント行けなくても絶対あげるから~ww
強制的にもらってもらいます(=v=)ムフフ♪
by RYUSYO (2012-03-09 20:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。