SSブログ

イバライガー@ジョイフル荒川沖店 [☆IBALIGERーR☆]

 

新しいお姉さん かおりお姉さんを初めて見た

 

 201233164410.jpg

 

とても綺麗かわいいお姉さんです みなさん会いに行ってみてね(^^)

 

 

 IMG_7764.jpg

 

 

久しぶりにショーを見に行きました

 

 

 DSCF1579.jpg

 

アタックの商品買わないと握手 撮影会に参加できません

うー・・・

 

 

 DSCF1583.jpg

 

 

 

 DSCF1584.jpg

 

 

 

 お!

 

 201233164555.jpg

 

 バイクかっこいいいいいいい! 

 

 

 DSCF1585.jpg

 

 

 201233165226.jpg 

 Rさんもかっこいい~w

 

 

 201233165345.jpg

 もちろんブラックさんもかっこいい!(。・・。)ポッ

 

 

 

 そして

 

 201233165435.jpg

 大好きなイモさん うふ♪(* ̄ー ̄)

 

 息子とあたしと 「イモさんと写真撮りたいね~」 って言ってたんだよ

 だけど券がないとダメなのかなぁ~って二人であきらめた (≧ヘ≦) 

 

 

 DSCF1581.jpg

 

 

 あれ?ルメージョ居なかったわね・・・・

 あたしが行くから 恐れをなして逃げたのね ( ̄‥ ̄)=3 フン

 今度会ったら・・・

 

 いっぱい写真撮ってやるわ ( ̄‥ ̄)=3 フン


nice!(10)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 8

ma2ma2

かおりお姉さん、可愛いですね。
でも荒川沖まではちょっと遠いな(笑)
by ma2ma2 (2012-03-04 11:14) 

カンクリ

お久し振りのイバライガーショーでしたね。
親近感を覚えるイモさんもお元気そうで・・。(笑)
by カンクリ (2012-03-04 22:38) 

RYUSYO

ma2ma2さん

かわいいでしょ(^^)どこかでショーやってたら
見てみて~ww
by RYUSYO (2012-03-04 23:51) 

RYUSYO

カンクリさん

うふ♪ 親近感ww
久しぶりのショーでした
まぁ楽しかったです(^^)
ゆっくりできたらよかったんだけど
すぐ帰ってきちゃったw
by RYUSYO (2012-03-04 23:53) 

shiho

かわいいお姉ちゃんですね~♪
by shiho (2012-03-05 19:34) 

RYUSYO

shihoさん

うんうん!かわいいでしょ(^^)
どこかでショーやってたら覗いて見て~(^^)
by RYUSYO (2012-03-05 19:43) 

かじゅママ

お姉さん、可愛い~♡
ジョイフルこのイベントのちょっと前に行ったの。
で、塗り絵だけ貰ってきたww
阿見のお店の情報ありがとうね~!
阿見のどの辺りなんだろ?? RYUSYOさん行った事ある?
今度、とりあえず偵察に行ってみたいな~♪
詳しい場所など知っていたらおせーて♡
by かじゅママ (2012-03-05 20:58) 

RYUSYO

かじゅママさん

おぉぬりえもらいましたか(^^)

阿見のお店 リンク貼りに行くから待ってて~!

by RYUSYO (2012-03-05 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。