SSブログ

ここいいよぉ [百里基地。ひこうき。自衛隊など☆]

 

 

ながめ.jpg

 

目の前に民家・・・いや・・・霞ヶ浦!

そしてその向こうに筑波山!!

 

すっごくいい景色(^^)

 

 

 

DSC_1577.JPG

 

まぶしいくらい太陽サンサン♪ 

でもブラインドは下ろさず

 

せっかくの景色が見えなくなるから

 

百里外周の帰り お腹減って寄ってみた

最初は入るのためらったんだ・・・ww

 

でも入って正解!!

ここいい!!

 

 

DSC_1578.JPG

 

ドライブインみたいな感じなんだけどね

景色がいいからまた寄ろう

 

ずっと珍来のやきそば食べるのが定番でしたが

今度からここも寄る~(^^)

 

 

DSC_1576.JPG

てんぷらうどん たしか380円くらいww 安い!

 



nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 6

shiho

どこ、どこ、どこ~ぉ?
by shiho (2012-02-25 21:24) 

ma2ma2

shihoさんまねして
どこ、どこ、どこ~ぉ?

明日の東京マラソン、気分が高まって寝られない(^^ゞ
42.195Km先にあったらゴール後に焼きそばとポカリってか(笑)
by ma2ma2 (2012-02-25 23:38) 

kogane

更に真似して、どこ、どこ、どこ~ぉ? 今度からここ”も”寄る ということは、百里の帰りは二食食べて帰るということ? (笑)

好きな写真撮って、美味しいもの食べて幸せ一杯だね!
by kogane (2012-02-26 06:38) 

RYUSYO

shihoさん

地図張ってみた(^^)
by RYUSYO (2012-02-26 13:47) 

RYUSYO

ma2ma2さん

地図貼ったので見てね

東京マラソンどうだったかなぁ
無事ゴールできますように(^^)
by RYUSYO (2012-02-26 13:47) 

RYUSYO

koganeさん

う!そこ突っ込むのねwww
珍来の焼きそば好きだし~今回見つけたここも
安いし~うどん好きだし~♪
あー迷う~(^^;)
場所は地図貼ったよ~
by RYUSYO (2012-02-26 13:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。