SSブログ

ワンピースのガチャガチャとダウニーと・・・ [あにめ]

 

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃRYUSYOでつ☆

 

ドン・キホーテに行くとダンナちゃんが必ず欲しがるもの

 

 

DSC_1566.JPG

 

ダウニー!!

しかも今回はメキシコダウニー (^^;)

 

えーーーーーー! って反対したんだけど買われました (^^;)

でも思ったより良い香りかもw

 

 

今はコンビニの中にガチャガチャあったりするわけで

だんなちゃん白ひげがほしかったけど・・・出なかった

 

 

DSC_1565.JPG

 

 

あたしは2回でこの二人GET

 

 

DSCF1546.jpg

 

スマホに2人付けたw

 

 

 

DSC_1568.JPG

 

コーヒー飲んでまったりな日 (今日じゃないよ)

 

ソネさん重くて更新したい時に開いてくれない(怒

夜もサクサク更新出来るようになって~~~~!!


nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 5

カンクリ

Downyは人気ですね。
我が家では「香ってポンッ!」の洗剤を使っています。(^^)b
ソネブロ、メンテが済んでもこの重さじゃ・・・・(^^;
by カンクリ (2012-02-24 09:48) 

RYUSYO

カンクリさん

もぉーソネさん意地悪ですねー!
あたしが更新したい時間帯夜9時くらい~夜中w
が重くて重くて!
訪問してナイス押して・・・押せるまで数分かかるし(怒
カンクリ家は「香ってポンっ」ですか(^^)
今は洗剤の香り良くなりましたよね~。
by RYUSYO (2012-02-24 21:16) 

ma2ma2

ソネブロにメールで、遅いのに何とも思わないのか?ソニーはえらいね!って文句を言っていたら、メールで返信が来ました!
----------------------------------------------------
ブログの動作が遅い件について、ご案内させていただきます。

ブログの動作が遅い件に関しましては、下記Webページにて
現状や原因、対策の状況について、掲載させていただきました。

 <What's new 表示遅延に関するご報告とお詫び>
 http://blog-wn.blog.so-net.ne.jp/2012-02-24
・・・
----------------------------------------------------
だって、そのうち早くなるのかな?

ちなみに、柔軟剤は最近はレノアハピネスのマジックビーズです(^^)
by ma2ma2 (2012-02-25 00:59) 

RYUSYO

ma2ma2さん

おおおお!!!!
お返事が来たんですねー!
今報告とお詫びにアクセスしてみて読んでみましたが・・・
去年の12月ごろから・・・って^^;
もっと前からですよねー^^;
とにかく改善されることを願うしかないですね

せっかくソネぶろ繋がりで仲良くなった人もいるし
長年ここでブログ書いてると捨てるのはもったいない気がして

お!柔軟剤はレノアですね
レノアもよく聞くなぁ~(^^)使ってる人多いですよね~!
by RYUSYO (2012-02-25 16:45) 

shiho

我が家は豊田エリーちゃん?の洗剤を
使ってます~~。
by shiho (2012-02-25 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。