SSブログ

ダーツカードに付いてきてたカード [Gackt]

 

ァィ(。・Д・)ゞ RYUSYOでつ☆

 

 

思い起こせば5年前 このブログのタイトルでもある

GACKTのライブ DIABOLOS に行き入場前にカードをつくりました

 

LIVE TOUR 2005 DIABOLOS~哀婉の詩と聖夜の涙~ [DVD]

LIVE TOUR 2005 DIABOLOS~哀婉の詩と聖夜の涙~ [DVD]

  • 出版社/メーカー: 日本クラウン
  • メディア: DVD

 

 

カードを使うとGACKTのおまけが付いてくるっていう甘い勧誘(。´艸`)

 

その おまけが終わっちゃいました (*´;ェ;`*)うぅ・・・

 

 

DSC_1507.JPG

 

 

こんな風におまけが入ってて

 

 

 

DSC_1509.JPG

 

1回に1枚よ・・・

 

 

 

中身はちょっと固めの紙のカードで

 

 

 

DSC_1510.JPG

 

その頃GACKTがコラボしてたアクセサリーの画像

 

 

でもこれをひっくり返すと!!!!!!

 

 

 

 

DSC_1512.JPG

 

(≧▽≦) きゃー!!

 

素敵過ぎるGACKTが!

 

 

なんかなつかしいぞ!GACKT (。ゝ艸・)

 

 

 

大きな画像で

 

 

 

DSC_1511.JPG

 

そんな変んないか^^;

 

 

 

このカードが届かないならこのクレカを使う事ないだろうなぁ

まぁいちお持ってるけどさ

 

 

さて このGACKTが印刷されてるカードだぶってるのもあるから

誰か欲しい人いる~?

 

あぁ でもいろいろめんどくさいからあげない^^;

 

RYUSYOの宝物にする (*´艸`*)

 

 

では。

 


nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 6

ma2ma2

GACK君はお正月の格付け連勝は凄いですね、
by ma2ma2 (2012-01-21 23:14) 

RYUSYO

ma2ma2さん

ありがとう~!ほんとすごいよね~!
一部でやらせか?!って出てたけど
GACKT君って負けず嫌いだから すっごく勉強するんだよ
食べ物や音楽もきっと 「こうだからこうかな」 って感じで
当てちゃうんだよね(^^)すごいねー!
by RYUSYO (2012-01-21 23:25) 

(。・_・。)2k

宝物にしときなね(^^)

by (。・_・。)2k (2012-01-21 23:37) 

ちびそら

やっとタイトルのいわれが分かりました^^
いつも何の意味か?と思っていたもんで・・(笑)
by ちびそら (2012-01-22 09:26) 

RYUSYO

2さん

うん!宝物~♪
by RYUSYO (2012-01-22 17:42) 

RYUSYO

ちびそらさん

あら~聞いてよ~(^^)長い付き合いなんだから~
ブログ始めたのは本当に簡単な気持ちだったから
タイトルなんてあんまり気にしなく作ったからね~^^;

by RYUSYO (2012-01-22 17:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お江戸 あさくさ寒くて・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。