SSブログ

お江戸 あさくさ [ひと言]

 

    DSCF1242.jpg


nice!(7)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 10

ちびそら

おぼろ月夜だね^^
でも手抜き更新(笑)
by ちびそら (2012-01-19 09:58) 

ma2ma2

仲店かな?
by ma2ma2 (2012-01-19 12:30) 

カンクリ

おはよーさんです。
この街灯飾りは「だんごさし」だよね?
お江戸の方でもやるんでしょうか???
こちら福島では、お正月になるとあちらこちらの「だんごさし」行事の模様が地方ニュースや新聞を賑わせてます。(^^)b

今日は関東でも白い朝だったかな?
by カンクリ (2012-01-20 09:41) 

RYUSYO

ちびそらさん

《岩蔭》⊿ ̄)そぉ~・・・

手抜きって言わないの(笑)
by RYUSYO (2012-01-20 21:48) 

RYUSYO

ma2ma2さん

そうで~す!
お芝居見てから行ったらもうどこも閉まってた^^;
by RYUSYO (2012-01-20 21:49) 

RYUSYO

カンクリさん

なぬ!だんごさし?
あたしの地元ではあまり馴染みがないです^^;
浅草のなかみせの通りで飾ってありましたよ。
きっと福島のような行事のひとつなのかもね
詳しくはわからなくてごめん^^;
by RYUSYO (2012-01-20 21:52) 

(。・_・。)2k

伝法院だね(^^)

by (。・_・。)2k (2012-01-20 22:52) 

RYUSYO

2kさん

名前知らないの^^;
伝法院っていうのね
by RYUSYO (2012-01-21 17:21) 

shiho

浅草~♪
久しく行ってないですぅぅぅ~。
行きたい~~~☆
by shiho (2012-01-21 19:49) 

RYUSYO

shihoさん

浅草いいですよね~(^^)
好きな場所ですあたし(^^)
by RYUSYO (2012-01-21 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。