SSブログ

晴れが続くね [ひと言]

 

DSC_1330.JPG

 

 

晴れてると綺麗に撮れるね

 

 

 

 

DSC_1334.JPG

 

ぼけててもOK 道端のちょっとピンク花びらがかわいい・・・

 

 

 

 

 

DSC_1360.JPG

 

 

 

筑波山も よーーーーく 見える (^^)

 

 

今日は風が強かったね~。

そして寒いね~。

 

 

年末年始はみなさん何する?


nice!(6)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 10

(。・_・。)2k

デートだよ

by (。・_・。)2k (2011-12-27 05:32) 

shiho

晴れの日は…気持ちが良いですよね!
写真撮ってもキレイに撮れるし、
掃除、洗濯、布団干し、外出をしても
気持ち良いしね!!

う~ん年末は、アウトレットかなぁ~?(笑)
by shiho (2011-12-27 10:11) 

sasasa

こっちは今日も吹雪いてる時間帯がありました(>_<)
寒さはそれほどでもないんですけどね。
by sasasa (2011-12-28 00:46) 

ちびそら

空気カラカラ・・・
夜だけちょっと雨降って・・って感じ^^;
by ちびそら (2011-12-28 10:39) 

カンクリ

とうほぐ福島もここ暫く穏やかな日が続いてます。(^^)b
なので、今日は息子と二人で大掃除@外回り・・全室の網戸と窓の掃除を遂行しました!
いや~、息子が頑張ってくれて頼もしかったぁ~~!!(^^)v

by カンクリ (2011-12-28 17:08) 

RYUSYO

2kさん

誰と?あたし?
by RYUSYO (2011-12-28 17:39) 

RYUSYO

shihoさん

うんうん!晴れの日は何でも出来るから
主婦としては嬉しいですよね~(^^)
年末年始も晴れるみたいですね(ちょっと雲の日もあるけど)
アウトレットか~いいですね~!
新しく出来たアウトレットのコーヒー屋さんにも行ってみたいなぁ
by RYUSYO (2011-12-28 17:41) 

RYUSYO

ささん

おおお!吹雪いてるのかー!!
でも ささんからしたら普通なんだろうなぁ
関東のあたしからしたら吹雪いてるなんて
一大事だわよww
by RYUSYO (2011-12-28 17:42) 

RYUSYO

ちびそらさん

あー確かに晴れてるのはいいけど
空気が乾燥してるね^^;
手がカサカサになるよ。

by RYUSYO (2011-12-28 17:43) 

RYUSYO

カンクリさん

そっか息子さん帰省中でしたね(^^)
大掃除のような時は男の子産んでよかった~!
って思いませんか?たのもしいよね。
カンクリさんの1個前にコメントしてくれてる
ちびそらさんとこも新しく物置を作るのに手伝ってくれたのは
息子さんらしくすごく助かったみたい(^^)

やっぱり男の子はかわいいですね~(^^)
by RYUSYO (2011-12-28 17:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。