SSブログ

夕方 [ひと言]

 

だいぶつ.jpg

アウトレット

 

 

DSC_0835.JPG

 

ぱる

 

 

DSCF1004.JPG

 

RYUSYOちゃん

 

 

 

DSC_1057.JPG

 

ダンナちゃん

 

 

 

 

いろんな夕方

 

夕焼けが燃えるように綺麗だとカメラかまえて空ばっかり見てる

 

あっというまに暗くなって夜が来る・・・

 

夜が来て月が綺麗な晩だとRYUSYOちゃんまたまたカメラかまえて

 

空見てる・・・忙しいのよあたし^^;

 

でも最近夜は寒くなってきたね

 

冬はあたしが生まれた季節だから好きなんだけど

 

歳とってきたから寒いのはちょっと苦手になってきたかな^^;

 

 

 DSC_1003.JPG


nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 4

macharun

あ、阿見ですね!しばらくいってないなぁー
by macharun (2011-10-27 00:12) 

shiho

パワーアップのお店、
間もなく開店ですね~!

ほんと寒くなってきましたよね!
風邪ひかないようにネ。
by shiho (2011-10-27 17:33) 

RYUSYO

macharunさん

そうでーす!阿見でーす!(^^)
たまに行ってみるといいかもよ~(^^)
by RYUSYO (2011-10-27 23:25) 

RYUSYO

shihoさん

12月オープンですね~!
楽しみ~!
最近暗くなるのも早くなってきて
冬の足音が聞こえてきたね~^^;
by RYUSYO (2011-10-27 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。