SSブログ

息子の発表を見てから・・・・ [☆カフェや雑貨☆]

 

息子の発表を見てから

 

うた.jpg

 

筑波山麓秋祭りに行ってみたよ(^^)

 

好きな作家さんが出店してるから楽しみなのだ

 

 

現場に着いて駐車場が分からなくてアタフタしてたら

好きな作家さん ユーコさんが車までかけつけてくれて

駐車場をおしえてくれた。 ありがとうでした!!

 

 

あんない.jpg

駐車場から歩いてる途中にも案内の看板が 親切だね~。

ウォークラリーみたーい!って思っちゃった (^^;

 

DSC_0062.JPG

入り口~!

 

今日のRYUSYOちゃんの服

ブーツを茶色にしたかったけど・・・・もってなかった^^;

茶色ブーツほしいです!

あとはいつものウィッグ 帽子 安いチェニック 組曲の安く手に入れたバックw

 

 

DSC_0066.JPG

 

DSC_0067.JPG

 

DSC_0065.JPG

 

外はこんな感じ~!

 

 

かふぇ.jpg

中にカフェがある~!

 

 

 

おいしそう.jpg

角煮とかある~・・・

 

 

 

まっちゃ.jpg

抹茶 飲みやすかったよぉ~!

あたしはコーヒー飲んだよ(^^)

 

 

きらきらかわいい.jpg

 

中は癒し空間だったよ

 

 

なか.jpg

 

 

 

ねんど.jpg

ユーコさんの作品

ソフトクレイだよ(^^)b お地蔵様かわいい~!

 

かったもの.jpg

ねんどはユーコさん作品

かごやシュシュはkajyunさん作品

デコパーツ(作品)は なちさん

 

ユーコさんの作品のお地蔵様は何体もある中から

ダンナちゃんが 「なんかこれがね・・・」って ビビッときたので購入。

 

 

来週も 華の幹さんでイベント開催してますよぉ~(^^)

子やぎも来るよ(^^)b

 

あう・・・やぎ・・・・

 

では!

 

 

 

 


nice!(8)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 8

かじゅママ

RYUSYOちゃん、ご来店ありがとうございました~^^
今回もまたカワユイ格好で♡  
お会い出来て嬉しかったです♪
で?山羊、飼うんだよね?(笑)
ウチは買わないよ、RYUSYO ちゃんちに見に行くからいいの。(*≧m≦) ププッ 
日曜は山羊連れて来ないって言ってたからね、土曜に行くのよ!(笑)(笑)
イチゴ好きなダーリンにもよろしくね♪

by かじゅママ (2011-10-24 23:36) 

macharun

おー!古民家ですね!!天井の梁がいい感じです。
by macharun (2011-10-24 23:48) 

カンクリ

ホント、癒される空間ですね~♪
たまにはこーゆートコでのんびり抹茶をすすりたい・・。

子ヤギ・・昔、同級生の家でヤギを飼っていて、子ヤギが生まれると良く遊びに行ってました。ヤギの乳も飲ませて貰って(ちょっとニガイ。^^;)、子ヤギ抱っこして・・懐かしいなぁ~、昭和の時代。
by カンクリ (2011-10-25 09:32) 

shiho

わぁ~!楽しそうですね~。
抹茶も美味しそう!!
by shiho (2011-10-25 17:27) 

RYUSYO

かじゅママさん

とても素敵な作品でした!
いちごちゃん柄のティシュケースに早速ティッシュ入れてますよぉ♪

え?!何言ってんの~山羊はかじゅママが飼うんだよ!
その山羊の毛を刈って作品作れるでしょ(^^)
あぁ~楽しみ~うふふ♪
by RYUSYO (2011-10-25 20:26) 

RYUSYO

macharunさん

古民家っていいですよね~!
大好きです!
昔は親戚の家にこーゆー家があって
おばあちゃんに会いに行くのが楽しみでした(^^)
by RYUSYO (2011-10-25 20:29) 

RYUSYO

カンクリさん

古民家ってまったりできますよね~(^^)
昔は当たり前にあった民家も今は窓は小さく縁側はなく・・・ですもんね~。

ええ!!山羊を飼ってた同級生がいたなんて!!
あうあう・・・いや~実はダンナちゃんが山羊ほしくなっちゃって^^;
だめーって説得するのが大変なの^^;
うぅどうすっぺ・・・(笑)
by RYUSYO (2011-10-25 20:32) 

RYUSYO

shihoさん

いろんな作家さんが作品を出しているのから見てて楽しいですよ(^^)
抹茶があったのはびっくり!おいしかったですよ!
by RYUSYO (2011-10-25 20:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

バイク乗ってなくね?夕方 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。