SSブログ

かっぱも現れた!イバライガーも現れた! @牛久セントラルまつり [☆IBALIGERーR☆]

 

書きたいこと いっぱいで 何を書いていいか

逆に忘れる・・・・という現象をおこしてる RYUSYOでつ☆

 

 

週末のイバライガーです 牛久セントラル病院の?イベントかな?

 

いつものイバクラスタさんたちは・・・・いない・・・・

1家族知ってる方がいて ほっとした (^^;)

 

 

いば.jpg

 

 

あ! イバライガーだー!!

 

一緒にいるスタッフしらねーwww

でもアジがある人だぬ~。

 

 

 

DSCF0947.JPG

 

 

かっぱもいた!

 

 

 

 

DSCF0951.JPG

 

しゃきーん・・・・・

 

 

 

DSCF0952.JPG

 

 

・・・・・・

 

 

ぼっちじゃないよ・・・ww

 

 

 

じじゃんけん.jpg

 

じゃんけん大会~(^^)

 

このあともイバライガーとの楽しい時間は過ぎて行きました (^^;)

 

 

 

お子とあたし

 

 

 

DSC_1020.JPG

 

 

 

DSC_1021.JPG

 

 

パトカーの中見てたら あれ?スカイラインなのにオートマ?

パトカーなのにオートマ?

近くにいた若いおまわりさんに聞いてみた!

 

「パトカーってミッションのイメージがあるんですけど・・」

「今はだいたいオートマですね~」

「えーでもパトカーってミッションのほうが乗りやすくないですか?」

「自分はどちらも運転でる免許ですがオートマしか運転したことないです」

 

って事でした。

 

 

あ。

 

じゃまたねイバライガー・・・・

 

 

 

 

 

 


nice!(7)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 8

(。・_・。)2k

流石 牛久 河童が居るんだ(^^;

by (。・_・。)2k (2011-10-21 00:56) 

sasasa

パトカーもオートマなんですね(^_^;)
by sasasa (2011-10-21 09:45) 

shiho

牛久のコミュニティーバスの
かっぱ号の絵が可愛くて好きです!

イバライガー、病院主催(?)のイベントにも
お呼ばれするんですね!!
by shiho (2011-10-21 17:39) 

enmiho

かっぱが服着ている~♪
by enmiho (2011-10-22 10:56) 

RYUSYO

2kさん

うふ♪ 牛久だからね~河童もいるさ~ww
by RYUSYO (2011-10-22 21:30) 

RYUSYO

ささん

うんオートマだった^^; なんかミッションのイメージだけどね~^^;
by RYUSYO (2011-10-22 21:31) 

RYUSYO

shihoさん

イバライガー日程が空いてたらどこにでも参上しますよぉ~(^^)

by RYUSYO (2011-10-22 21:33) 

RYUSYO

enmihoさん

河童だけど~服きてまーす(笑)
微妙な動きの2人でした^^;
by RYUSYO (2011-10-22 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。