SSブログ

グラバカ @ ディファ有明 10.15 [格闘技]

 

DSC_0020.JPG

 

久しぶりにダンナちゃんが格闘技試合観戦

 

友達出るから行ったよ(^^)

 

 

 

DSC_0021.JPG

 

 

 

DSC_0039.jpg

 

ボビーオロゴンも出た

寝技なかなかいいねーってだんなちゃん言ってた

 

 

DSC_0044.jpg

 

やっぱり格闘技の試合を観てると気分がアゲアゲになるらしい

俺も練習がんばっちゃお~って・・・単純なヤツww

 

 

そういえば 戦極 SRC ってもうやってないんだね

三崎選手とか好きだったけど あーゆー選手はどこかの試合出るのかな

 

 


nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 2

shiho

お友達、頑張って試合をされてましたか?
やっぱ生の観戦は迫力あるんだろうな~。
by shiho (2011-10-21 17:40) 

RYUSYO

shihoさん

なんでもそうですがその場の空気が伝わるから
現場はいいですよね~!
友だち負けちゃったけどがんばってたようです(^^)
by RYUSYO (2011-10-22 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。