SSブログ

あう・・・早くUPしないと1週間経っちゃうじゃん@百里観閲式事前公開 [百里基地。ひこうき。自衛隊など☆]

 

 

かんばん.jpg

 

 

 

ちかい.jpg

 

 

 

 

 

 

せんようき.jpg

 

 

 

 

 

 

ぬーん.jpg

 

 

 

 

 

 

みまわりですか.jpg

 

 

 

 

 

 

ぶるー。。。.jpg

 

 

 

 

ぶるー。.jpg

 

 

 

 

ぶるー.jpg

 

 

 

 

 

 

写真&動画 がんばって撮った人

 

 

 

こっちもがんばった.jpg

 

 

がんばった.jpg

 

 

 

動画ね!!

 

ダンナちゃんのスマホ 3Dにしたから

 

3Dで撮るってはりきってて

 

最初あたしは 3D なんて・・・

 

って冷たい視線だったけど・・・

 

 

あは♪

 

 

びっくらこいた!!!!!!!

3D おもしろい!!!

 

 

UPできないのが残念^^;

 

 

 

あ。 観閲式の事?

 

 

他の人のブログで詳しくどうぞ・・・ww  コラッ ww

 


nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

shiho

あう、あうっ!ブルー!
コークスクリュー!!!
素敵、素敵、素敵~。

先日のコメント…、同じ事を
コメントしちゃってましたね。
失礼しました~。
by shiho (2011-10-14 07:10) 

カンクリ

お疲れ様でしたぁ~!!
本番はお天気がちょっと悪そうだけど(雨のち晴れってどーいうの?)また行っちゃいますか?(笑)


by カンクリ (2011-10-14 10:48) 

RYUSYO

shihoさん

ブルーよかったですよぉー!!!
震災後初めて見るブルーだったので
もう興奮ですよ!!
ブンブンお手振りしちゃった(^^)


by RYUSYO (2011-10-14 22:13) 

RYUSYO

カンクリさん

本番は行けそうにないです^^;
でもブルー見たい!!!
15が飛ばないのが残念ですがしょうがないですね^^;

by RYUSYO (2011-10-14 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。