SSブログ

サンシャインステイトエスプレッソさんの暖かいラテ☆ [☆カフェや雑貨☆]

よかふぇ.jpg

 

ちょっと暖かいコーヒー飲みたくて ホゼさんとこに寄り道

 

 

 

びようしつまえ.jpg

 

美容室前の素敵空間☆

 

 

今回は初めて暖かいラテを飲みました

 

いやいや びっくり おいしい! はじめて飲むかんじ!!

 

 

 

はーと.jpg

 

かわいいハートも書いてくれた! わーい!

 

みなさんもぜひぜひホゼさんとこコーヒー飲んでみて~!

 

今は秋のメニューもあるみたいよ(^^)


nice!(7)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 10

ちびそら

やっぱりこの黒系のスキンだよね~♪(笑)
by ちびそら (2011-10-11 22:29) 

shiho

ラテ!美味しそう~♪
by shiho (2011-10-12 06:10) 

sasasa

温かいコーヒーが飲みたくなる季節になりましたね(^_^)
by sasasa (2011-10-12 09:11) 

響

暗い中にポッと明るいところで飲む
珈琲はあったかい気がしますね。

by (2011-10-12 19:07) 

RYUSYO

ちびそらさん

だよね!だよね!!!!!
自分で自分のブログアクセスして あれ間違った!
なーんてマジで思っちゃったりして(笑)
あたしは黒でいいのさ~(^^)v
by RYUSYO (2011-10-12 19:45) 

RYUSYO

shihoさん

うんうん!暖かいラテおいしかったぁ
豆がコロンビアだったよ(^^)b
by RYUSYO (2011-10-12 19:46) 

RYUSYO

ささん

うんうん!!暖かい飲み物ってホッとするよね
だんだん冬に向かうね~
by RYUSYO (2011-10-12 19:46) 

RYUSYO

響さん

ツーリングの途中にこういうお店あったら買ってみるといいよ
コーヒーってほっとするからね~!
by RYUSYO (2011-10-12 19:48) 

ホゼ

いつもありがとうございます^^
ラテは、店頭でお飲みいただける場合はグラスでの提供が可能です(カフェラテをグラスで出すのは、オーストラリア独特のスタイルです)。
のんびりできるときは、ゆっくりとグラスに入ったあったかラテをお楽しみくださいませ~
これからの時期、どんどん中米から新しいコーヒーが入荷しますので、当店でも良いコーヒーを紹介していきますねー。お楽しみに^^
by ホゼ (2011-10-14 18:31) 

RYUSYO

ホゼさん

へー・・・グラスで出すのはオーストラリア風か~(^^)

なかなかゆっくり出来ないけど
また寄りますからね(^^)
by RYUSYO (2011-10-14 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。