SSブログ

2011-06-01 [くもやそら☆]

。.jpg

空が綺麗な日があったね・・・

たしか午後・・・

 

 

。。.jpg

 

雲があると いろんな表情を見せてくれる空・・・

大好き♪

 

これから梅雨時であまり青空期待出来ないけど

そしたら今度は大地の草花にロックオンだな (・∀・)ウン!!

 

 

 

あんぱんまん.jpg

そうそう スマートフォンがさ・・・画像が出なくなっちゃって

ショップに行って 助けてもらった

設定の画像を表示するか しないか の所が しないようになってたみたい

 

そんなとこいじったかなぁ・・・? いまいちスマホは使いこなせてないでつ (汗

 

 

 

いつもいっしょ.jpg

 

待ってる時間・・・GACKT兄さん いつも一緒

                  ※ イバライガーもキーホルダー作って~ww

 

 

 

昨日ですが 31日はお子(兄)の誕生日でした。

毎年同じような内容ですが 

3424グラム 3時13分 に誕生

 

 

たんじょうび.jpg

これはたしか10年前の写真

あたしも若いなぁ~ww

 

 

これからも元気で育て!!!!!

 


nice!(7)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 10

カンクリ

お子(兄)、お誕生日オメデトウ!!
そろそろ学校にも慣れて、新しい友達も出来て、・・青春真っ只中だなぁ~~♪

by カンクリ (2011-06-02 09:21) 

ちびそら

お誕生日、おめでとう♪
10年前のママ、いい感じ♪
by ちびそら (2011-06-02 10:06) 

RYUSYO

カンクリさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン 青春ですよぉ~(・∀・)ニヤ

新しいお友達や先輩も出来て毎日楽しそうですよ。
by RYUSYO (2011-06-02 17:01) 

RYUSYO

ちびそらさん

ありがとう!
10年って早いね~歳とるのも早いね~((笑)
by RYUSYO (2011-06-02 17:02) 

sasasa

改めて、お子さんお誕生日おめでとうございます(^_^)

by sasasa (2011-06-03 20:09) 

enmiho

梅雨時だからね~。お空が綺麗だとうれしいよね~♪
お兄たん、おめ♪
by enmiho (2011-06-04 10:44) 

にゃんぷ

tantanより

お誕生日おめでとーです★
この季節の空気感好きですよ

夏まであと少し
すごしやすい季節を堪能しなきゃ♪


by にゃんぷ (2011-06-04 10:49) 

RYUSYO

ささん

ありがとう!!今日も部活頑張ってましたよ!!
by RYUSYO (2011-06-04 19:26) 

RYUSYO

enmihoさん

ありがとう!! なんだかんだで大きくなるの早いww

この季節は青空が貴重だよねー!
今日もすごく洗濯物干したもんww

by RYUSYO (2011-06-04 19:28) 

RYUSYO

にゃんぷさん

ありがとう!!!

いつもあたし読み逃げなのに こちらにコメントもらっちゃって^^;

今年の夏はどうなっちゃうのかなぁ・・・節電も考えると冷夏がいいけど
食べ物が育たないのも困っちゃいますからね~^^;
by RYUSYO (2011-06-04 19:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ぱる♪室屋義秀@千葉幕張 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。