SSブログ

ぱる♪ [犬]

 

DSCF0096.jpg

 

(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ RYUSYOでつ・・・・

 

ちょっと最近 体調崩してます・・・風邪ひきが治らない (;_;)

 

 

DSCF0106.jpg

今日は 久しぶりの ぱるお嬢~♪

 

お天気のいい日 ダンナちゃんが車を掃除してると

 

 

DSCF0111.jpg 助手席GETでつ~・・・

いや~気持ちいいでし (ノ∀`*)ペチ  動かないでし・・・

 

絶対車の中に乗っちゃう (;´∀`)

ダンナちゃんは 「邪魔だから~・・・」 ってどかそうとするんだけど

 

 

DSCF0112.jpg 聞こえないでし!!

 

 

DSCF0113.jpg 知らないでし!!

 

 

な 感じでどかない・・・(笑)

最後は怒られて降りることになるんだけどね^^;

 

 

 

DSCF0138.jpg

お部屋ではお兄ちゃんと一緒・・・

   ちなみに読んでるマンガは スラムダンクかと・・・w

 

 

 

DSCF0141.jpg

 

 

DSCF0142.jpg

 

 

 

DSCF0143.jpg

 

 

寝ちゃった (^^) 

 

夜も相変わらず あたしにべったりで寝てるぉ

ぱるのいびきで起こされるあたしって・・・(^^ゞ

布団の一番いい場所取られてるあたしって・・・(^^ゞ

 

でも大好きだから いっか。

 

 


nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 4

響

助手席に乗るってdこかにお出かけしたいのかな?
寝てる格好が無防備すぎる!(笑)

by (2011-05-23 21:29) 

nonmi

お兄ちゃんの隣で安心して気持ち良さそう~♪
うんうん、いびきって意外と大きいんだよね~(笑)
by nonmi (2011-05-25 14:20) 

RYUSYO

響さん

うふ♪ 無防備な女です お嫁に行けそうにないです(;_;)
by RYUSYO (2011-05-27 18:06) 

RYUSYO

nonmiさん

あ~ども ヾ(-∀-*)(*-∀-)ノ ども
ツイッターもども ヾ(-∀-*)(*-∀-)ノ ども

そうそう!イビキってうるさいよねー!!!(笑)
by RYUSYO (2011-05-27 18:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。