SSブログ

こどもの日・・あれ?過ぎちゃったぁ・・・ [ひと言]

 

(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ RYUSYOでっつ[るんるん]

 

こどもの日 10年前の写真が出てきたのでUPしようと思ってたのに

 

(ノ∀`*)ペチ 忘れたよ

 

だから今日UP

 

 

ようちえん.jpg    ようちえん。.jpg

 

どっちがどっちだ?!

 

 

  兄弟.jpg

今もかわいいけど

このころはもっと可愛かったな。(´ー`)フッ

 

 

DSC_0306.JPG

今は でかくなりました 10年ってあっというま

 

 

DSC_0308.JPG

 

 

DSC_0309.JPG 

 

DSC_0312.JPG

 

つくばのゲーセンに連れてったとき

DDRやバタバタたたくやつが ここだと最新なんだって

 

 

DSC_0313.JPG

 

DSC_0315.JPG

 

 

お子(弟) そろそろ修学旅行

今のお宿は すっげ~きれい ァィ(。・Д・)ゞ

1日フリータイムはタクシー貸切で移動なんだよ!

贅沢だ!

 

さて 今から10年後はいったい2人共どうなってるかなぁ

 

んじゃ。


nice!(13)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 6

enmiho

うわーっ。かわいい~ヽ(=´▽`=)ノ
おっきくなったお兄ちゃんたちもみんな仲良さそうで楽しそうだね♪
by enmiho (2011-05-07 08:10) 

カンクリ

ウフフ、可愛い~なぁ~~♪

10年後? RYUSYOさん、孫守りだっぺなぁ~~。(笑)
by カンクリ (2011-05-07 11:59) 

みやび

可愛いぃ~(。・ω・。)ノ♡
DDRってまだあるんですねぇ~☆懐かしい~☆

by みやび (2011-05-08 19:57) 

RYUSYO

enmihoさん

キャァ♪(*ノ∀ノ) ありがとう!!

うちの兄弟 なんだか仲がいい♪
大きなケンカはしたことないかな・・・うん。
enmihoさんちも大きくなったよね~(・o・)
by RYUSYO (2011-05-09 11:49) 

RYUSYO

カンクリさん

(。-`ω´-)ンー 孫か~・・・(笑)

結婚できたらいいですけどね~ww
孫はかわいいだろうなぁ♪
by RYUSYO (2011-05-09 11:50) 

RYUSYO

みやびさん

おひさしぶりです♪(〃▽〃人)

そそDDRまだまだ人気あるよぉー(マジで・・・
ただ最新のを探すと田舎はなくて ちょっと出かけないとないってとこが
大変だけどね^^;
by RYUSYO (2011-05-09 11:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。