SSブログ

あのねずーーっと走ってなかったのにさいきなり5せんってさ・・ [陸上]

 

(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ RYUSYOでっつ☆

みなさんGWはいかがお過ごしですか ?

 

RYUSYOは毎日お弁当作ってお子(兄)の陸上の送迎してました@GW前半

 

 

ながめ.jpg

緑が綺麗な季節にいつの間にかなってた (ノ∀`*)ペチ

 

お子(兄)も高校の部活は文化部にしようかなぁ・・・って言ってたの

でも 同じ中学校出身の陸上部の先輩に誘われて 次の瞬間入部してたらしい(笑)

その先輩なんだけど すっごくいい先輩なの!!!

お子(兄)の前に生徒会長と陸上部部長をやってた人

言葉遣いも しっかりしてて 後輩にもやさしくとてもいい先輩です!

 

 

ひさしぶり.jpg

で!陸上なんですが 5000のオープンに出場

 

去年の8月に中学校の部活引退してから ちっとも動いてない

高校の部活も何日かやったばかり・・・・

キツイ始まり (T_T)

 

 

みんなでおうえんしてくれた.jpg

先輩もみんなで応援してくれます!

陸上部顧問 若いよぉ~。 お子のクラスの担任だったりします。

 

 

まぁ結果は   悪いよ・・・・

 

ちゅうがくがおなじ.jpg

同級生が寄り添ってくれた・・・しばらくお子(兄)は立てなかったの

こーゆー時の友だちっていいね。

高校になるとさ みんな大きいし リレーとか男子はすっごく早いよ(当たり前だけど)

迫力が急に変わるね。

中学校ですっごく早かった友だちも予選落ちしちゃうんだもん

レベルが違うね~・・・まぁこれからだね

 

 

たいむ.jpg

あ。ちなみに選手は体の横に番号の小さなゼッケン付けるの

そうするとゴールした時 自然とコンピューターがタイムを出してくれるんだよ

赤いチョンチョン書いてあるとこにカメラがあるの。。。すごいよね。

 

3年間でどのくらいタイムが上がるか楽しみだね

 

 

 

 

 


nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 2

nonmi

部活大変そうだけどいい先輩やお友達がまわりにいるといいですよね。
陸上部としての成果もだけど人間関係もたくさん学べるしきっと充実した高校生活になりそうですね^^
中学から高校に変わっての迫力って、すごいですよね~
by nonmi (2011-05-04 03:34) 

RYUSYO

nonmiさん

お子(兄)は本当に周りの人間に恵まれてるの!
 (もちろん弟も、まぁまぁいい感じよ)
特に中学校から一緒の先輩がすっごく出来た先輩でさ~!!
周りの環境って大切だなぁって思うよ(^^)
by RYUSYO (2011-05-04 15:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。