SSブログ

風が強い日だったね [犬]

FxCam_1303630030623.jpg

風強い日が嫌いな お嬢ぱる・・・

雨も嫌い・・・

GWは晴れるといいなぁ


nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 6

ちびそら

最近、毎日風が強いね・・^^;
くり坊もお散歩中に突風が吹くと、ダッコをせがみます^^;
ぱるちゃんはお嬢様・・くり坊はおぼっちゃま・・(笑)
ゴールデン組は風なんかに負けないよ^^
by ちびそら (2011-04-28 11:08) 

mykaira

風で洗濯物が飛んでしまい・・・洗い直し・・・
GW楽しんでくださいね!
by mykaira (2011-04-29 07:28) 

RYUSYO

ちびそらさん

うんうん。お天気いいと風が強いってどうゆーこと?( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
くり坊もあまえんぼちゃんね(^^)
うちのお嬢も態度はでかいくせに風には弱い(笑)
ちびそらさんちのゴールデン組は平気なのね~
でもそらちんはるちゃんが抱っこをせがんだら・・・大変だ!!(笑)
by RYUSYO (2011-04-29 09:03) 

RYUSYO

mykairaさん

( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー この風どうにかして~!ですよね~!
mykairaさんちはお出かけするのかなぁ?
by RYUSYO (2011-04-29 09:04) 

響

春一番じゃなくて夏一番って感じの風でしたね。
飛ばされませんでしたか?

by (2011-04-29 11:37) 

RYUSYO

響さん

ァィ(。・Д・)ゞ 飛ばされました・・・www

うそです (ノ∀`*)ペチ

晴れると風強いのはどうにかしてほしいです
by RYUSYO (2011-04-30 11:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。