SSブログ

ちゅーりっぷ [ひと言]

ちゅーりっぷ.jpg

 

地震の影響でチューリップ祭り 中止・・・

チューリップの周りに キケン注意 って 普通は見ない光景

 

 

ちゅーりっぷ。.jpg

綺麗に咲いてたよ

 

 

 

ちゅーりっぷ・.jpg

祭りは中止でも見に来る人まぁまぁいるみたい

来年は出来るよね

 

 

ちゅーりっぷをとる.jpg

あれ 分かりづらくなっちゃった

あーっちの方にいるのあたし・・(ノ∀`*)

お子にパパラッチされてたw

 

 

今度はこっちからお子をパパラッチ

 

 

DSC_0236.JPG

 

綺麗だったぬ~(^^)ノ


nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 4

sasasa

チューリップ綺麗!
来年はチューリップまつり、できますように・・・
by sasasa (2011-04-23 14:17) 

RYUSYO

ささん

せっかく綺麗なチューリップなのにね・・・
今日の雨でもう散っちゃったかも^^;

by RYUSYO (2011-04-23 20:58) 

shio

こんばんは☆
うん・・・チューリップの周りに「危険」・・は・・
このチューリップが動くのかな?とか思うよね(汗
思わないか・・・^^;
鹿島のほうも地震の影響結構すごいでしょ(><)
海沿いは液状化で電柱が半分以上も埋まってるよ・・・
気をつけてお出かけ下さい^^;
by shio (2011-04-23 21:35) 

RYUSYO

shioさん

ε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノパタパタ ってチューリップ動くかもね(笑)

そうそう!液状化すごいですね!!
鹿島方面はまだまだ傷あとがありますねー・・・
ストレス溜まると海を見に行ってたけど
最近はそれもおあずけです。
by RYUSYO (2011-04-24 08:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。