SSブログ

甘いあまーい真っ赤なアイツを食べに行って来たよぉ~☆ [ひと言]

 

(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ RYUSYOでつ☆

 

最近の週末は部活の送迎や塾の送迎で忙しいRYUSYOです

でも ちょっと時間があったのでダンナちゃんと真っ赤なアイツを

食べに行って来たぉ

 

169.jpg 

ぶ~ん・・・ 山がだんだん近くに~フルーツラインって所を

テケテケ走ります・・・山を超えて到着

 

186.jpg

ジャ~~~~~~~ン!!!

真っ赤なアイツは・・・いちごちゃん[るんるん][るんるん]

 

 

山が近いから空気がいい~!!この辺いい~!

 

184.jpg

ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ

食べるぞ!!!!

 

 

 

177.jpg

ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪ おいしそうだよぉぉ~♪

 

 

176.jpg

こんなに大きいのもあったよぉ~♪

ダンナちゃん食べるの一生懸命で笑えた ((´∀`*))ヶラヶラ

ダンナちゃんがイチゴ大好きで ずっといちご狩り行きたいって言ってたの

じゃ~お子(兄)の塾 送ったら行ってこよう!ってなって 行って来たのだ(^^)v

 

 

183.jpg

小さいのも甘くて甘くておいしかったぁ~。

でも あたしゃ~すぐお腹いっぱいになっちゃって・・・(^^ゞ

ダンナちゃんが おお!デカイの見っけ! とか言いながら

モシャモシャ・・・・と結構食べてたなぁ~・・・(笑)

 

帰りはお土産でイチゴ買いました。

 

さて。

 

ここで終わらないのがRYUSYOちゃん (@´゚艸`)ウフ

ここからすぐ近くに 行きたい所あったので

ダンナちゃんに 「せっかくここまで来たから行きたい所あるんだけど」

って言うと

「ええええええええええ!!!どこ?!まぁ・・いいか行ってやるよ」

ってことで

 

 

199.jpg

いちご狩りしたとこから すぐの 朝日里山学校 に寄り道なり v( ̄Д ̄)v イエイ

 

 

外観撮るの忘れました。(-´ω`-)シュン

 

廃校になった学校でいろいろイベントをやってるみたいですぉ

中を見学するのは無料です

 

188.jpg

昇降口

 

195.jpg

教室 

 

194.jpg

職員室 今は事務所みたい

 

192.jpg

絶対廊下って走ったよね

 

 

197.jpg

木の廊下・・・歩くとミシミシ鳴ったよ なんか懐かしかったぁ

 

 

198.jpg

廃校になっても再利用されてるのはいい事だね

 

 

201.jpg

校庭 走って 二人でブランコこいで来た!!

子供の頃は大好きだったブランコも大人になってこぐと

ちょっと怖い・・・

きゃきゃふたりで騒ぐだけ騒いで帰ってきました。

楽しかったぁ~ルン♪ (≧▽≦) ルン♪

 

 


週末 イバライガーもあったけど 行かなかった

お子(兄)が塾で行けないから・・・

受験終わったら (o´・ω-)b ネッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(6)  コメント(6) 

nice! 6

コメント 6

shio

おはぁ~♪
ご本人登場!?
フリフリスカート可愛いなぁ~( *´艸`)♪
私がはいたら殴られそう・・・誰に?(爆^^

by shio (2011-03-01 07:00) 

カンクリ

ダンナちゃんとデートですか♪ ラブラブですなぁ~~~(#^-^#)
ダンナちゃんがムシャムチャいちごを頬張る姿を想像して独りニマニマしてました。(笑)
撮ったぁ~~?

by カンクリ (2011-03-01 10:02) 

ちびそら

イチゴよりRYUSYOさんのフリフリに目が釘付け♪
可愛いです・・衣装が^^;(笑)
by ちびそら (2011-03-01 11:08) 

RYUSYO

shioさん

゚。*★お は (。・∀・)ノ よ う★*。゚

って・・・今は夜ほ~♪

コメントありがとぅ~(^^)
えーいいじゃ~んshioさんもフリフリなスカートはいたって~!
殴る相手 あたしが殴っちゃうぞ (ウソウソ^^;


by RYUSYO (2011-03-01 23:57) 

RYUSYO

カンクリさん

(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ もちろんいっぱい写真撮ったよ

っていうかー・・・うるさいくらい
「撮って!」 「撮って!!」 ばっかり言うの ( ̄‐ ̄#)
大きなイチゴがあれば撮る 変顔な俺撮る
もううるさいったらありゃしないww
でも楽しかったですよぉ~(・∀・)ニヤ

by RYUSYO (2011-03-01 23:59) 

RYUSYO

ちびそらさん

なにーーーーーーー!!!!!
あたしじゃなくて衣装がかわいいだとーーーーー!!(笑)

まぁいいけどさ・・・おばあちゃんになってもフリフリはいてやるもん(笑)


by RYUSYO (2011-03-02 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。