SSブログ

三國屋のお茶☆ [ひと言]

北の大地の仲良しブロガー sasasaさんに おいしいお茶をおしえてもらいました

茨城にも店舗があると聞いて!そりゃ~行かねば!って事で行ってみた!

イオンの中にあったよ (o´・ω-)b 

 

おちゃや.jpg

今まで行ってたのに気付かなかったなぁ・・・

かわいいお茶や紅茶・・・もう目移りしちゃって あは♪

 

 

37.jpg

3個買ってきたよ

梅昆布茶は普通に好きなお茶

大和紅茶はネーミングがいいから

そして 葡萄の紅茶!!!

 

 

39.jpg

パックの中に色とりどりの花びら・・・すごくかわいい

 

 

はがき.jpg

会員になったら後日ハガキが来た。なんか こーゆーの嬉しいね♪

で。このハガキをお店に持って行くとプレゼントがあるという

またお店に足を運ばせる仕組み・・・(・∀・)ニヤ うまいね~(ノ∀`*)ペチ

 

どのお茶も紅茶もおいしかったぁぁ~たまにはいいかもね

 

 

そうそう!余談ですが

このお茶屋さんでお茶を選んでたら 近くのエレベーターに子連れの家族が・・・

お父さんが子供と会話

「今日はイバライガーいなかったね~な~んだ」

って。

うふ♪ なんか嬉しいね 週末イオンに来るとイバライガーがいる ってインプットされ始めてるのかな

Rさ~ん 嬉しいよね こーゆーの♪ 


nice!(6)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 8

イバライガーR

実はたまに夜にブラックが買い物に行くんです・・・
ほんとに普通に“イバライガーブラックが”・・・

         byイバライガーR
by イバライガーR (2011-02-24 23:15) 

RYUSYO

イバライガーRさん

(*'∀'人)ワォ☆ おひさしぶりです♪(〃▽〃人)

コメントありがとう ┏○ペコ
嬉しいなぁ~Rさんがコメントくれるとルン♪ (≧▽≦) ルン♪だよぉ

なぬ!!!ブラックさんが買い物に?!
買い物かご持ったブラックさん見てみたい(あは♪
ブラックさんにカゴ持ってもらって買い物してみたいなぁ(〃▽〃)ポッ

Rさん 普通の内容の時でも見てくれててありがとう!
またね~フリフリ(。´Д`。)ノ ィバィバ~ィ


by RYUSYO (2011-02-25 00:49) 

kokoro-love

おはようございます

そんなにおいしいお茶が
関東圏で広まってるんですね
探してみよう

ぶどうの紅茶
ぶどうの味?
ぶどうのにおい?
by kokoro-love (2011-02-25 08:48) 

RYUSYO

kokoro-loveさん

お茶はいろいろありますよね~(^^)
ここの紅茶は国産なんだって。
おいしいですよ。
葡萄の紅茶はダンナちゃんと息子が飲んでました
葡萄の匂いはバッチリします
味は息子が言うには普通に葡萄風味だそうです(^^)

by RYUSYO (2011-02-26 08:27) 

ちゃわ犬

いろんな種類のお茶があるんですね~
奥が深そうです・・・
余談ですが GACKT様
「Message! to Asia」リハー風景が
本日 20:00~20:30 スカパー750chでご覧になれます^^
有料ですが・・・



by ちゃわ犬 (2011-02-26 11:37) 

RYUSYO

ちゃわ犬さん

うう・・・(T_T) 有料なんだよね~

情報ありがとう!!!嬉しいですよぉ。
ちゃわ犬さん元気ですか?

by RYUSYO (2011-02-26 21:50) 

響

美味しいお茶でホッとしたいです。
イバライガーはもうみんなのヒーローですね。

by (2011-02-27 13:54) 

RYUSYO

響さん

そうそう!イバライガーはみんなのヒーローさ・・・┐(´ー)┌ フッ

お茶も好き嫌いがあるからね~ここのは普通に飲みやすかったよ。

by RYUSYO (2011-02-27 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。