SSブログ

氷の女帝ルメージョ VS RYUSYO [☆IBALIGERーR☆]

 

 

              るめーじょたいあたし.jpg

 

            抱かれて 凍らされちゃいました 

            解凍するまで お待ちください・・・

 

            あ! ルメージョ VS RYUSYO

            どっちが勝ったかって?

           そりゃぁ~顔の大きさでRYUSYOの勝ち (ノ∀`*)ペチ

 


nice!(10)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 6

響

解凍できましたか?
で、いったいナンノ勝負ですか?
僕が加われば僕の勝ちです。

by (2011-01-12 01:01) 

カンクリ

RYUSYOさんのお顔の大きさでも勝っちゃうなんて、ルメージュはどんだけ小さい顔なんでしょ!! だとしたら、私なら「大勝利」だわ~~。(^^)v
by カンクリ (2011-01-12 11:42) 

みやび

キャキャ♪良かったですねぇ~♪
長いこと・・・解凍されなそうですね^^笑
みやびも抱かれたい♪
by みやび (2011-01-12 19:01) 

RYUSYO

響さん

うふ♪
何を勝負したのか あたしもワカンナイ♪(*ノзノ*) ヾ(=д= ;)ォィォィ
ルメージョが九州行くような時はよろしくね!!
by RYUSYO (2011-01-13 18:38) 

RYUSYO

カンクリさん

あは♪カンクリさんたら~(笑)
若いっていいわよね~あたしにもあったはずなんだけど・・(笑)
今度はなんの勝負しようかしら(ΦωΦ)フフフ・・
by RYUSYO (2011-01-13 18:44) 

RYUSYO

みやびさん

あたしはみやびさんに抱かれたい(〃▽〃)ポッ ヾ(=д= ;)ォィォィ
なかなか解凍できないです(笑)氷の女帝は怖いです^^;
by RYUSYO (2011-01-13 18:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。