SSブログ

黒あんが食べたかったのよ今日は!! [ひと言]

 

    ( ´-ェ-` )シュン RYUSYOです・・・・

    黒あんの串団子が食べたかったのに

    どこ行っても ない 。・゚・(ノД`)・゚・。

    コンビニのレジ横(下っていうのか) によくある3本入った串団子

    あれの黒あんが食べたかったの・・・

 

    3軒目のスーパー行ってもなかった時は売り場で 笑ってしまったよ あは♪

 

    だから 和菓子買って帰ってきました。

 

 

    110109_1744_020001.jpg  

 

    ちなみにセブン◯レブンの好きなお菓子があるんだけど

    それもどこのセブン行ってもなくなっちゃたの 。・゚・(ノД`)・゚・。

    なんか今日はついてない・・・

 

 

    でも和菓子を食べながら ☆。*†*。☆。*†*。☆

     (〃▽〃)ポッ

 

    見て!!!

 

 

      えっぐ・.jpg エッグアート

      仲良しブロガーの みやびさんがプレゼントしてくれたの!!!!

      キャッ♪(*ノдノ) 素敵すぎる!!

 

             えっぐ.jpg 2個も・・・

            ありがと~みやびさん ゚+ラビュ★☆(*≧з)(ε≦*)☆★ラビュ+゚

 

 

      えっぐ~~.jpg  もともとは卵なんだよ

       それをここまで! もっといろんな事できるみたい パカっと開けるように出来たり

       あたしのはうしろにポプリが入ってていい香りが漂ってます るん♪

 

 

                  すてきなえっぐ.jpg

 

        エッグ眺めてたら気持ちも落ち着いていい感じになったよ♪

            みやびさん ありがとぉ~~~~♪♪

 


nice!(9)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 5

みやび

さすが・・・・RYUSYOさん!!エッグアートがさらに素敵になっちゃっているじゃないですかぁ~♥(。→v←。)♥
センスに脱帽でございます!!
記事にしていただいてありがとうございます!!(。・ω・。)ノ♡
これは、嬉しいです~((嬉´∀`嬉))ノ


by みやび (2011-01-09 21:24) 

ちびそら

3軒もまわるとは、執念だねえ^^;(笑)
よほど食べたかったんだね・・残念でした^^
by ちびそら (2011-01-10 23:21) 

enmiho

卵なの?かわい~\(//∇//)\
甘いものって、すっごく食べたくなる時あるよね
by enmiho (2011-01-11 20:32) 

RYUSYO

みやびさん

みやびさん ゚+ラビュ★☆(*≧з)(ε≦*)☆★ラビュ+゚

ほんとに(人'▽`)ありがとう☆ 言葉が下手だから
こんな風にしか書けないけど
まじで 飛び上がるほど嬉しかったよぉ~~~!!!

すごく綺麗なエッグアートみんなに知ってもらいたいですぅ♪
by RYUSYO (2011-01-12 19:49) 

RYUSYO

ちびそらさん

(´-ω-`) はい すっごく食べたかったの・・・

次の日はあったけど 次の日は全然食べたくなかったの (笑)
わがままRYUSYOでした (ノ▽〃)ペチ
by RYUSYO (2011-01-12 19:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。