SSブログ

ぱるも掃除手伝いなさいよぉ [犬]

 

              101226_0932_010001.jpg

           え?呼んだ? あたちはお兄ちゃんとまだ寝てるですよ

 

           犬の手も借りたいのに・・・

           いいわよ ふん(-_-)


nice!(7)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 8

響

そのままモップにて掃除しちゃいますか?
家が短いのブラシかな?(笑)
僕もやっと掃除が終わりました。
見なかったことにしているのが80%くらいありますケロ

by (2010-12-29 17:14) 

カンクリ

明日、明後日って天気悪そうなので、今日は頑張って窓拭きしました!
(エライッ!)
後は、キッチン(決して台所ではない!笑)周りだけでぇ~す♪ (^^)b
by カンクリ (2010-12-29 20:46) 

みやび

うちもまだ終わってないですぅ~大掃除・・・
明日まで仕事だし・・・・
ヤバッ!!笑ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
水周りと・・・・換気扇・・・・ヤバスー。
by みやび (2010-12-29 20:51) 

RYUSYO

響さん

掃除終わったの? ほんとぉ? ジィ~('ェ')

あたしは結局ちょっとやって終わり!
今年は大掃除じゃなくて小掃除だよ(笑)


by RYUSYO (2010-12-29 22:28) 

RYUSYO

カンクリさん

カンクリさーーーーーん!!!(*」>д<)」オォ───イ!!

福島がすっごい雪だ!ってニュースでやってて・・・
車とか埋まっちゃってる画面が出たりで心配してたんですよぉ
(あ。メールしたらいいじゃんね~^^;)
こっちはあいかわらず雪は降りそうにないですけどね

掃除か・・・掃除・・・あーあーうーうー聞こえなかったことに(笑)


by RYUSYO (2010-12-29 22:31) 

RYUSYO

みやびさん

みやびさんちはいつも綺麗でしょ~よ~・・・我が家はね

すっごいことになってるのよ!いつも掃除はしてても
なんやら溜まっていく物が多くて・・・
今年はダンナちゃんも体調崩したり(胃カメラのんだ)なので
小掃除で終わらせます^^;


by RYUSYO (2010-12-29 22:34) 

真樹

大掃除の途中休憩(笑)

ある~!!

今年は何回かしかこれなかったけど来年はブログ再開予定で真樹のとこにも来て貰える様に頑張るから遊びに来てね☆

真樹もジャンジャン遊びに来るからね!!

今年も1年ありがとう・・・

来年もよろしくしてね☆
by 真樹 (2010-12-31 14:10) 

RYUSYO

真樹

今年もよろしくね~!!!

真樹とはなんだかんだ長い・・よね♪
会ったことなくても話が分かり合えるっていいよね♪

来年はガクのLIVEなどで会えたらラッキーだね♪

お子ちゃまも大きくなってきたでしょ
ブログでの近況報告まってるよ!!!
by RYUSYO (2011-01-01 02:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。