SSブログ

最初の画像は携帯カメラ・・・まぁまぁよく撮れる♪ [ひと言]

 

 

        あさひ.jpg

 

           朝からお天気いいと気持ちいいね♪

 

           (○ ̄∀ ̄)ノぁぃ RYUSYOでつぅ~☆

 

           今朝は お子(弟)を 柔道の合同練習に送って行って

           洗濯物をして 洗濯物をしたら 洗濯物をした 

           午前中でした あは♪

 

           ちょっと合間に本を見て

 

 

              らずり.jpg

           ストーン関係の本は見ててやすらぐ~・・・♪

 

 

           ちょっと 空を見上げると

 

     ごうせいじゃないよ.jpg

         旅客機が並んでる・・・・工工工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工工工

         ま。 よくある風景・・・

 

          そんなこんなでなんとなく一日が終わりそう・・・

          暗くなるの早いね。

 

 

 


nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 6

カンクリ

さっき気が付きました!?
私の携帯カメラ、AF設定になってませんでした・・。(^^;
どーりでシャキッ!と撮れないハズです。
3ヶ月も気付かずにいたなんて・・・。(^^;;;;;
by カンクリ (2010-12-04 21:49) 

RYUSYO

カンクリさん

なぬ!AF設定・・・あたしも知らないよ^^;
ちょっと見てみよう・・・

なんか標準とかになってたからそれでいいのかな(あは)
携帯で写真の時は(デジカメモードの時は)サブメニューで
ある程度セットしますね~・・・マクロとか綺麗に撮れるときあるし

携帯は メールの送受信と かける切ると 写メ撮る くらいしか
使いません^^;
ずーっと気づかない機能いっぱいありそうです^^;
by RYUSYO (2010-12-04 22:56) 

sasasa

1枚目の写真、綺麗に撮れてますね(^_^)
by sasasa (2010-12-04 23:27) 

RYUSYO

ささん

ありがとぉ~♪
いつもの携帯をそのまま草むらに・・・ってやつですよぉ♪
by RYUSYO (2010-12-04 23:52) 

(。・_・。)2k

ホント
良い写真だね
by (。・_・。)2k (2010-12-05 00:29) 

RYUSYO

2kさん

1枚目まぁまぁいいでしょ るん♪
携帯あなどれないよね~(^^)
by RYUSYO (2010-12-05 20:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。