SSブログ

そうだ!先週の日曜日は試合でした☆ [格闘技]

 

         ぴんく.jpg

        先週の日曜日は 歌舞伎町でダンナちゃんの試合でした・・・・

 

 

        久しぶりに東京方面に行くのに高速乗ったかなぁ~

 

         TX.jpg

         TXと競争~ (笑)

 

         拘置所すぎたあたり.jpg

        拘置所過ぎた辺り~

 

         うんこ~.jpg

         あわ~・・・・絶対うんこにしかみえないよね(笑)

 

         新宿 歌舞伎.jpg

         新宿~歌舞伎町~おひさしぶりです♪(〃▽〃人)

         なんか 懐かしい・・・あは♪

         駐車場はいつもの 747 日曜日で6時までなら¥1000 で停められるよぉ~。

 

 

        100912_1133_010001.jpg

        最近はずっと お子(兄)がセコンドついてくれるから 

        あたしは楽~♪

        開場するまで お子(弟) と歌舞伎町のゲーセン

 

        あたし.jpg 

      パチンコ屋の前のでっかいコーン♪ (笑)

 

        ゲーセンでGET♪

 

        100912_1236_010001.jpg 

         きゃわいいでしょ♪

 

 

       そして押し押しで試合スタート!!

       そしてダンナちゃん

 

        試合.jpg

       (。-`ω´-)ンー 頑張りました・・・・・

 

 

        あいて.jpg 

         対戦相手と・・・この日は息子ちゃんの2歳の誕生日だったみたい

         おめでとう♪(o´∀`b)b♪ 

         日本語上手だから あたしもお話しちゃったぁ~♪

         お話してたら・・・・

         ん? どこかで見覚えのある顔が・・・

 

 

        あ!きーす!.jpg

 

        キース じゃん!!!!! (笑)

 

        (・∀・)ニヤニヤ しながらこっちに近づいてくるから

         あー・・・キース~!って言いながらあたしも(・∀・)ニヤニヤしてやった

 

        キースはね 前にダンナちゃんが試合した相手なのだ

        その後も組んでほしくてキースとやりたい!って交渉しても

        なかなか組んでくれないのだ・・・

        キースは日本語あんまりしゃべらないから

        最後に see you だけ言ってみた (笑)

 

 

        もしもし~.jpg

        帰り~電話してる お子(兄) 

 

 

        歌舞伎町.jpg

        歌舞伎町に寝そべって撮った一枚

        終わった~・・・・って気持ちで押した一枚☆

 

        夕方になると ホストさん達や キャッチがいっぱいに・・・・

        ダンナちゃんも一段落したので帰ることに・・・

 

 

        またね.jpg

       またね 歌舞伎町 *+☆+*――*+☆+*――*+☆+*


nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 2

nonmi

旦那さまカッコいい~~!!
家族で応援っていいね~でもドキドキしちゃいそう~
RYUSYOさん可愛いなぁ~+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
by nonmi (2010-09-21 00:31) 

RYUSYO

nonmiさん

ありがとう!格闘技関係はすべて家族でフォローですねん(笑)
ちょっと前まではあたしがセコンドついたり^^;
男だらけの控え室を女のあたしがウロウロしてたり^^;

あ!カワイイ~だなんて~(*ノ∀ノ)テレ♪
nonmiさんもかわいいですよぉ♪
by RYUSYO (2010-09-21 13:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。