SSブログ

体育祭の事を思い出してみた☆ [ひと言]

 

暑かった体育祭の事ちょっと思い出してブログUpのRYUSYOでつ(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ

 

        100911_0952_020001.jpg 暑い日でした

     地区の席はいつもガラガラ・・・中学校になると見に来ない親もいるんだって

     我が家はいつまでも親ばかなので毎年絶対見に行くよ(あは♫)

 

        100911_1349_010001.jpg

     コンビニで氷だけ入ってるこのカップを買って好きな飲物入れます

     氷溶けたら またロックアイス入れて飲む~!このカップいいよ!おすすめ!

    朝はコーヒー入れて飲んでたRYUSYOでつ♫

 

       100911_1017_010001.jpg 

      ダンナちゃんは早速かき氷~♫

      この少し溶けた状態がおいしいよね (ΦωΦ)フフフ・・

      ダンナに 「絶対吸うなよ!食べるんだからな!」 って言われましたが・・・・

      隙をみて・・・チューチューストローで吸っちゃった (ノω`*)ァハン (笑)

 

 

       100911_1302_010001.jpg

      体育祭の写真は子供の顔がいっぱい写ってるからブログには出しづらい^^;

 

 

       ぱんだ.jpg

      中学生だけど・・・中学生だから・・・中学生なりの

      頑張りが あるんだね ♪

 

       団長.jpg

         総合団長後ろ姿!! 午後の応援合戦 の時具合悪くなってたようで

         途中倒れそうになりながらも 持ちこたえ・・・

         応援団長(お子)の 「応援終わります!」 って言い終わった瞬間 倒れた・・・

     そこまで重い団旗を持ちながら具合が悪いのに持ちこたえた精神はすごいなぁ!

 

 

 

        応援団長なり.jpg

     そんな仲間に支えられて こいつは応援団長が出来たんだよ!感謝だね!!

     そうそう 壇上に立つときもメガネは取らなかったね~(;^ω^)

     昭和な人だよね うちのお子(兄) (笑)(笑)

 

 

       応援.jpg

       応援は時間が決まってて その時間以内に収めたほうが得点は良い

       どうしても・・・どーしても 早くなっちゃう お子(兄)

       写真左に写ってる子が うま~くサポートしてくれたらしく

       「少し早いよ・・・」 とか小さな声で時間調整してくれたらしい

 

 

      応援。.jpg

      そういう仲間っていいね ♪

 

 

                かくにん.jpg

 

                  素敵空間だね・・・☆。*†*。☆。*†*。☆

 

            結果は総合優勝 応援優勝 W優勝で 緑色の団が勝ちでした

            閉会式が終わって解団式の時は もうあたしはみていられない

            先生と生徒の特別な空間な気がして・・・

                               100911_1454_010001.jpg

            見てたら 涙 涙・・・になるから・・・が見なかったほんとの理由だけどね 

            みんなお疲れ様でした☆(o・ω・o)ゝ

 

 

 

                (o-∀-)b))そぅそぅ親もがんばったぞ!(笑)

               親.jpg 

 

              最高の体育祭でした♪ 楽しかったぁ~♪ 


nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 4

カンクリ

うん、うん。良く頑張った!!
壇上のワンショット、カッコイイぞぉ~~~!! (^^)v

以前、ブログに御訪問して下さる方から尋ねられたんです。
「福島って中学校の運動会ってないんだってね。」
・・確かに。校内の陸上競技大会みたいなのはあるけど、一般公開の運動会(体育祭)はなかったです。今思うと寂しいよね。(^^;
by カンクリ (2010-09-17 07:20) 

nonmi

お疲れさまでしたぁ^^
親も子も頑張りましたね!
暑い中、体調の悪い中よく頑張りました!
涙、涙になっちゃうのわかるよぉ~
記事を読んでるだけでウルウルしちゃったもん☆
大人になっても忘れないいい思い出ですね♪
ほんと、かっこよかったよ~!!
パパさんに似てる~って思っちゃいました^^
あ、コンビニのカップいいね!来年買ってみよう~っと♪
by nonmi (2010-09-17 10:49) 

RYUSYO

カンクリさん

ありがとうございま~す(≧ε≦)
いい思い出になったようですよ♪☆
青春ですなぁ
by RYUSYO (2010-09-18 21:59) 

RYUSYO

nonmiさん

うんうん!ありがとう~!!(o^―^o)
いい思い出ですね~♪
コンビニのカップいいよぉ~画像ではふた外してるけど
ふたとストローついてるからいいよぉ~♪
でももう北海道は寒くなってくるから必要ないかもね^^;
by RYUSYO (2010-09-19 00:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。