SSブログ

体育祭・・・ [ひと言]

 

 

体育祭.jpg

 

  これだけの大所帯 応援団長としてまとめた おまえは 

    かっこよかったよ!!! 結果は負けたけど 勝ち負けじゃない何かをつかんだはず

 

                      自慢の息子だ! 


nice!(8)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 8

カンクリ

オバチャンからも褒めてあげますよ♪ (^^)b
by カンクリ (2010-09-14 22:26) 

nonmi

かっこいい!頑張ったね~^^
たくさん自慢してあげて!!
by nonmi (2010-09-15 10:41) 

みやび

いつもかっこいい!自慢の息子ですよぉ~!!
みやびなんて・・・こんな大舞台・・・ビビリだから・・・ガクガクしちゃいますよぉ!!笑☆
息子さんはいつでも素敵でかっこいい!!!!!!
お疲れちゃぁ~ん!!!!!!!!!
by みやび (2010-09-15 12:38) 

RYUSYO

カンクリさん

ありがとうございます!!!
最後の解団式は見てられなかったので(涙涙で・・・)
この写真を遠くから撮りました^^;

by RYUSYO (2010-09-15 19:37) 

RYUSYO

nonmiさん

あっちでもこっちでも自慢ばかりしてますよぉ(@´゚艸`)ウフウフ
nonmiさんにもいっぱい自慢しちゃお(笑)
by RYUSYO (2010-09-15 19:38) 

RYUSYO

みやびさん

お疲れ様~♪
ちょっと暑かったのが嫌~だったけど楽しかったですよぉ♪
人前でも平気で話せるお子は不思議な男だよ・・・(笑)
みやびさんのエクザイルもどうだったか気になりますよぉ♪
あとでおしえてね♪
by RYUSYO (2010-09-15 19:40) 

ちびそら

お見事!
このリーダーシップ・・将来が楽しみだね♪
by ちびそら (2010-09-16 00:39) 

RYUSYO

ちびそらさん

将来は普通の人でいいです^^;
by RYUSYO (2010-09-17 01:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。