SSブログ

ゎくo(。・ω・。)oゎく 明日は・・・ [ひと言]

 

えっと 何時に起きたらいい? ご飯は一升炊けば たりる?

 

(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ RYUSYOでつ☆

 

明日は 早起きしてお弁当作り~☆

ぶっつけ本番かと思ってた体育祭も今日予行をやったようです

手ごたえあり☆だって!!

(@´゚艸`)ウフウフ 楽しみ♪

とにかくガンバレ!

 

 

100910_1749_010001.jpg

 

天気は晴れのようで良かったけど

今年最後の猛暑になるかも・・・って ヾ(=д= ;)ォィォィ そこまで晴れなくても

誰? こんなに晴れにしてくれたのは!!! (笑)


nice!(7)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 8

カンクリ

お子もガンバレ、母ちゃんもガンバレ~~!!!
by カンクリ (2010-09-10 23:12) 

ちびそら

楽しそうだな~・・いいな~・・♪
頑張ってきて下さい^^
楽しんできて下さい^^
by ちびそら (2010-09-10 23:25) 

RYUSYO

カンクリさん

ありがとう!!
母ちゃん 早起きがんばります^^;
あと写真と・・・あとDVD・・・あああ!!充電しなきゃ^^;

by RYUSYO (2010-09-11 00:12) 

RYUSYO

ちびそらさん

(@´゚艸`)ウフウフ

ちびそらさんも あったでしょこんな時が!!!
早起きして場所取りとかしなかった?(笑)
明日猛暑なんだってよ・・・どうしましょ^^;
by RYUSYO (2010-09-11 00:14) 

みやび

体育祭!!気合いだぁ~!!お子さま達の活躍!期待してまぁーすo(^∇^o)(o^∇^)o
みやびは、ラブ☆EXILEの最前列を楽しんできます!!
by みやび (2010-09-11 05:56) 

真樹

もぉ寝ちゃってるよね~☆

明日暑いみたいだけど早起き&お弁当作り&体育祭の応援頑張ってね♪

日焼け対策しっかりしてね~!!
by 真樹 (2010-09-12 01:33) 

RYUSYO

みやびさん

お!EXILEはどうだったかな?
by RYUSYO (2010-09-15 19:35) 

RYUSYO

真樹

日焼け対策忘れた あるでつ☆
顔はバッチリだったけど体塗るの忘れたよ^^;

暑かったけど楽しかった♪
by RYUSYO (2010-09-15 19:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

La Festa Mille Migli..体育祭・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。