SSブログ

休みの日は青空がいい♪ [あみアウトレット]

 

ひこうき~.jpg

今週の月曜日 

晴れた♪

画像はウォーキング行こうとしたら ちょうど飛行機が来たからパチリ♪

 

100531_1307_010001.jpg 久々にアウトレットにも行ったぁ~♪

別に変わりはないけど アンダーアーマーをチェケラーしてきたよ ♪

100531_1250_010001.jpg 大仏~・・・分かる?

平日は人少ない

でも ゆっくり見れるから好き~♪

 


nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

カンクリ

大仏・・判る、判る!

お休みの日の晴天は、嬉しいですよね!(^^)b
(いつもお休みの者にとっても嬉しい。笑)

by カンクリ (2010-06-02 08:46) 

みやび

アウトレット行きたいですうっ~☆彡\(^O^)/
最近、買い物はパソコンで購入が多いです。
自由が丘のお店で狙っているのがあるので~次のお休みに買いたいです!
by みやび (2010-06-02 18:59) 

RYUSYO

カンクリさん

よかった分かってくれた(@^▽^@)
小さいからね~分からないかと思った。

ウンウン(゚▽゚*(。_。*) お休みで天気いいとテンションあがりますよぉ♪
by RYUSYO (2010-06-03 00:06) 

RYUSYO

みやびさん

ウンウン(゚▽゚*(。_。*) パソコンも多いけど

やっぱり見て買いたいっていうのもあるから~
特にダンナちゃんの洋服などはサイズが大きく書いてあっても
実際は「え?」小さくない?!みたいのが多いので^^;

自由が丘の狙ってるもの 買えるといいですね~(^^)
by RYUSYO (2010-06-03 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。