SSブログ

☆HAPPYBIRTHDAY☆ 息子♪ [ひと言]

 

 お子.jpg 右下がお子だよ。

 

1995年 5月31日 3時13分 3424グラム 

最初の子にしては大きくて・・・

出なくて出なくて・・・分娩台の上で 痛ーい! ヾ(*`Д´*)ノ って大騒ぎで

やっと出てきた お子はサイヤ人だったなぁ・・・(笑)

そのあとに出てくるへその緒が これまた気持ち悪い感覚で今でも覚えてるわ (笑)

 

100531_0927_010001.jpg ちょっとの音ですぐ起きちゃう子でさ

神経質?A型だから?O型のあたしの体の中でA型製造するんだからすごいよね!!

 

すくすく育って

100531_0926_010001.jpg あぁ・・空手もやったね~(・∀・)ウン!!

武道はまたやってほしいなぁ

あとは元気だったらいいや。

 

お誕生日おめでとう☆。*†*。☆。*†*。☆

ママもママになった誕生日なんだよ♪ プレゼントくれ!! ヾ(=д= ;)ォィォィ

 

 

 

 

 

           おこ.jpg 小6の時赤組応援団長♪

 

 今年は生徒会長としてくいのない1年にしなよ

 先日の生徒総会もスムーズに行われたようで・・よかったね♪


nice!(6)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 14

お茶屋

ご活躍のご様子☆
これからの日々&ご成長が何より楽しみですね♪
by お茶屋 (2010-05-31 17:08) 

みやび

お誕生日おめでとうございまぁ~すぅ!!!!!!!
たくましく!かっこよく育っていますね^^
生徒会長も応援しています!!!
本当に本当におめでとうございます!!!!!
by みやび (2010-05-31 20:07) 

sasasa

息子さんお誕生日おめでとうです(^_^)
生徒会長ってすごいなぁ・・・。

by sasasa (2010-05-31 22:13) 

ちびそら

お誕生日おめでとうございます。
まだまだ成長が楽しみだね♪
きっともっと背も高くなってカッコ良くなるよ♪
自分の子にも惚れちゃうね〔笑)
by ちびそら (2010-05-31 22:45) 

Super_dolphin

おぉ~。生徒会長をされてるんですか!
すごいですね。
活発であり、一目おかれる存在なのかな。

一度地域児童会の会長に無理矢理されましたが、めんどっちかったな~。
夏休みのラジオ体操用にラジオを毎日持っていき、出席カードにハンコ押し。
会合のある時は進行役。
今考えるとよくやったなと思います。
今や二度寝王ですから^^;
by Super_dolphin (2010-06-01 00:16) 

カンクリ

はっぴぃ ばーすでーー、オニイチャン!
中学校生活のラストイヤー・・存分に活躍して下さいねぇ~。
(今年も百里でお会い出来たら、オバチャンがハグしてあげる♪ 笑)
by カンクリ (2010-06-01 13:42) 

RYUSYO

お茶屋さん

ありがとうございます!!!
男の子だからさ~たくましく育って欲しいですよぉエヘヘ(*´・∀・`*)ゞ
by RYUSYO (2010-06-01 19:19) 

RYUSYO

みやびさん

ありがとうございます~!!!♪
男の子はたくましく育って欲しいのですが・・・
ゲームにPCと家にいる時間も多くて(汗)
生徒会長の年!!!ガンバッテほしいですよぉ!!!
by RYUSYO (2010-06-01 19:20) 

RYUSYO

ささん

ありがとぅ~♪
あたしの子なのに・・・生徒会長ってさ・・・^^;
何か間違って作られたんだよきっと^^;
今年はいろいろガンバッテほしいです。
by RYUSYO (2010-06-01 19:22) 

RYUSYO

ちびそらさん

ありがとう~!!!
ちびそらさんの息子さんのように背が高くて~立派なお仕事についてほしいですよぉ!!!
ちびそらさんの子育てまねっこしたら良い子になるかなぁ?
あたしに似たら背が小さいままかも・・・ありゃ^^;
by RYUSYO (2010-06-01 19:24) 

RYUSYO

Super_dolphinさん

いやいや活発なんだか目立存在なんだか・・・
率先して何でもやりたがるらしく・・(いいも悪いも^^;)
生徒会長はアイツでいいよ!的な感じで決まったんですよ。

あ。ラジオ体操懐かしい~(遠目)
我が地区はラジオ体操なかったです。
不審者が多かったのと集まる場所が一箇所に決められないから
児童会会長も今となってはいい思い出ですね!!

by RYUSYO (2010-06-01 19:30) 

RYUSYO

カンクリさん

ありがと~ございます!!!百里での再会と息子をハグするの楽しみですね~!!!(@´゚艸`)ウフウフ
カンクリさんの息子さんのようになって欲しいのいが1番の望みですが
(。-`ω´-)ンー・・・あまり興味がない分野のようなのでひとまず
高校受験を頑張ってほしいです今年は!
生徒会長だから大丈夫って言う先生が多いらしく少しダラケてるとこが
あるので心配でいっぱいRYUSYOママです^^;
by RYUSYO (2010-06-01 19:34) 

イバライガーR

お子へ

 誕生日おめでとう!
素敵なお母さんに見守られ、君の幸せがお母さんの幸せにも繋がるんだ。
お母さんの愛情・優しさを君が生きて行く上で、
誰かに与える事の出来る人になってください。
私と君を繋げてくれた”お母さん”へのプレゼントとして。


                byイバライガーR
by イバライガーR (2010-06-02 10:27) 

RYUSYO

イバライガーRさん

ありがとう♪ありがとう!!

とても素敵なコメントで・・・ありがとうしか言えないけど!!

これからも見守っていてね!・・・あ。ゴキブリ出たら助けに来てね(笑)


イバライガーRさんと出会えたあたしは幸せ者だ~!!


by RYUSYO (2010-06-03 00:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。