SSブログ

夕日や世界が綺麗に見えますように☆ [ひと言]

 

100512_1645_01.jpg

タイトル ちょっと気に入った言葉だったので使わせてもらったよ♪

昨日 ひょうが降ったRYUSYO家地域

お空も 青空と雷雲が隣同士・・・

変な天気でしたね~・・


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

カンクリ

夕方の全国版ニュースで流れてました。>土浦に雹が降った!
RYUSYOさんトコはどーだったのかな?と思ってましたが、やはり降ったのですね。(^^;
by カンクリ (2010-05-13 09:29) 

ねこの手

ニュースで見たお。
天変地異の前触れか?
by ねこの手 (2010-05-13 09:57) 

RYUSYO

カンクリさん

降った降ったパチンコ玉くらいあったよぉ~!!!
土浦の動画が出たときはビックリ!すぐ投稿する人いるんですね~!!
あ・・我が家は土浦じゃないけどね^^;
by RYUSYO (2010-05-13 17:38) 

RYUSYO

ねこの手さん

まじでビックリよ!!
だって~さっきまで良く晴れてたのに
あれ?雷きこえた?みたいな感じで
どーーーーーっとあっというまに雷雨だし
ヒョウ降るし^^;
地球が怒ってるんだ!きっと!
by RYUSYO (2010-05-13 17:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。