SSブログ

おひさしぶりです♪(〃▽〃人)@百里基地 [百里基地。ひこうき。自衛隊など☆]

 

逢いたくても 逢えない

辛くって 寂しくって 切なくって・・・

それぞれにお仕事があるから・・・

逢えるタイミングは逃したくない

 

たとえ今日が曇ってても

たとえお子が怪我してても

 

逢えるからRYUSYO行きま~~~~す!!!

 

そ~そこの あなた~あなたで~~~す (〃▽〃)ポッ

 

 

くさかりして~.jpg

 

(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ 百里の戦闘機さんに逢いにいきまちた (ノ▽〃)ペチ

すごく久々な感じ・・・いつ以来かなぁ

     ※  ってヾ(=д= ;)ォィォィ飛行機かよっ!!って今ツッコミ入れたあなた!ちゃんとコメント入れてね♪

 

 

くら~い.jpg

 

レンズ明るいの( ゚д゚)ホスィ...

今日は午後から天気がいまいちになっちゃって あたしの持ってるカメラじゃ

うまく撮れない・・・(腕がないとも言う '`ィ(´∀`∩)

 

 

いっしょにいこう~.jpg

仲良く2機で・・♪ 

 

 ふぉーめーしょん.jpg

フォーメーションであがります ♪

 

 

 

なにやらいっぱいついてますね.jpg

なんだかいろいろ付けてるね~・・・・

お腹も サイドも

 

あふたーもらいました~.jpgアフターバーナーもいただきましたぁ♪

 

これでも喜ばなきゃいけないんだけど

本当に逢いたい人にあってない(つд⊂)エーン

 

小1時間 いましたが 梅組はちっとも見かけませんでした

 

フラれちゃった・・・(。´uωu)φィジィジ

 

平日だったけど人 多かったなぁ ま。最近はいつもか。

このあと初めて茨城空港に寄って来ました。

それはまた次で・・・。

 

 

 


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

カンクリ

外周展開、お疲れ様~!!
松島詣ばかりしていて、スッカリ百里はご無沙汰のカンクリです。(^^;
この分だと、7月末の航空祭までご無沙汰しちゃうかも・・。
by カンクリ (2010-05-11 10:01) 

RYUSYO

カンクリさん

乙で~~す (*・ω・)*_ _))ペコリン

昨日はメールしないで終わっちゃった(;´・ω・`)ゞごめんなさい

(o-∀-)b))そぅそぅ7月に会えるからいいですよね~!
それまで百里はまかせて!!

室屋さんのツイッターからの情報でーす

5/14(金)夕方/福島テレビで放送中の FTVスーパーニュース内「情熱スポーツ」のコーナーで室屋が紹介されます。是非ご覧ください!

だそうで~す。
もう知ってるかな・・・^^;
by RYUSYO (2010-05-11 17:20) 

カンクリ

あざーっす!金曜日夕方はチェケラ~します!! (^^)b


by カンクリ (2010-05-12 09:19) 

RYUSYO

カンクリさん

見てみてくださ~~!!
by RYUSYO (2010-05-13 17:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。