SSブログ

めりくり~☆ [ひと言]

つりーとでんしんばしら.jpg

 

夕暮れ時 ツリーと電信柱

 

みなさんにはサンタさん来ましたか?

 

             ねんどのつりーかわいい.jpg

         私にはサンタ来なかった・・・(。´uωu)φィジィジ

 

         ふん クリスマスが何だよ (*`З´*)

 

 

              ねんどのつりー.jpg

             そそ このピンクのツリーね

             読んでるブログのブロガーさんが  あみだくじ大会を開いて

             RYUSYOはピンクのツリーが当たったの ゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

 

             あ!これがサンタさんからのプレゼントか!!!

             そういうことにしよ~っと・・・


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

enmiho

ピンクのツリー、かわいい(≧∇≦)
素敵なクリスマスプレゼントっす
by enmiho (2009-12-25 10:16) 

RYUSYO

enmihoさん

きゃわいいでしょ(*≧∀≦)

なんか今年のクリスマスは平凡な我が家(汗
コドモが大きくなるにつれ・・・普通な日になってる感じ(激汗
by RYUSYO (2009-12-25 11:31) 

Super_dolphin

サンタはちょっと早く来たので、イブには無しです^^;
自分からのささやかなプレゼント・・・と行きたかったのですが、
「ボーナス半分ちょうだい」と母親の歯の治療代に化けました(;一_一)
by Super_dolphin (2009-12-26 04:36) 

RYUSYO

super_dolphinさん

o(゚∀゚)oオッヽ(゚∀゚)ノハー!

おやおや・・・ボーナス半分母様の歯になっちゃいましたか
親孝行ですばらしいです!!!!゚+。゚★感・・(ノ)゚∀゚(ヾ)・・激★゚。+゚


by RYUSYO (2009-12-26 07:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。