SSブログ

明日はクリスマスだね~♪ [ひと言]

つりー.jpg

なんだか一年あっというまだなぁ

 

 

                ばいば~い.jpg

          明日 サンタさん来るかなぁ・・・

 

 

べっぴん ぱるまま.jpgぱるとふたりで寝ないで待ってようかなぁ

 

あ・・・こんなおバカがいたらサンタさん帰っちゃうかもぉ (。・w・。) ププッ

 

 

 

              おばかなふたり.jpg

               +゚。(苦´・艸・)(・艸・`笑)。゚+ 

               生徒会長~~~!!!何やってんの~!(oゝ艸・)プッ


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

みやび

ワーーイ!!クリスマス!!
サンタさんこーーーーーーーーーーーーーーいい!!笑
おっ!ぱるちゃん!!!!!!久しぶり♪きゃわいい♪
RYUSYOさんだぁーーーーーーーー☆
生徒会長&旦那様もniceです!!笑
明日はHAPPYなクリスマスをお過ごし下さい♪
by みやび (2009-12-23 19:04) 

sasasa

うちにもサンタさん、こないかなぁ・・・。
by sasasa (2009-12-23 21:25) 

RYUSYO

みやびさん

クリスマスはどうでした?サンタさん来た?

なんだか我が家はバタバタでさ。。。。
しかもお葬式が入っちゃって(知り合いで)
ますますバタバタ(;´・ω・)でした。。。
by RYUSYO (2009-12-25 08:11) 

RYUSYO

ささん

大人になってもサンタさん来てほしいですよねー♪
by RYUSYO (2009-12-25 08:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

車の中から・・・めりくり~☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。