SSブログ

夕刻 [ひと言]

091121_1615~01.jpg
一日が終わっちゃうのが早いかんじがする

あっという間に暗くなるなぁ
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 4

Super_dolphin

ほんと!16時過ぎには暗くなってきますもんねぇ。
会社から帰るときにはまっ暗。
気分的にアフターファイブを楽しめずに居ます。

山には早く雪が降ってほしいんですけどね^^;
by Super_dolphin (2009-11-21 22:34) 

みやび

あっという間ですよねぇ。。
洗濯物もそっこうでやらないとぉ・・・笑

by みやび (2009-11-21 23:05) 

RYUSYO

Super_dolphin さん

(o-ω・)(・ω-o)ネ- 暗くなるの早いですよね~。

パートの私が帰る時間でももう薄暗い・・・

夜も好きだし寒い季節も好きなんですけどね^^;

山に雪・・・いいですね♪
by RYUSYO (2009-11-22 23:25) 

RYUSYO

みやびさん

洗濯物は戦いですよ!!(爆)

パートがある日は前の夜に干しちゃいます
朝は戦場ですから~(わら^^;


by RYUSYO (2009-11-22 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。