SSブログ

アウトレットの夕方 [ひと言]

091116_1633~010001.jpg
今日は寒いです{{(>_<;)}}

寒くて何もしたくない(∋_∈)

画像のは先週行ったアウトレットの夕刻
あ…だんだんイルミネーションが綺麗になる季節だなぁ

どっか写真撮りに行きたいなぁ
nice!(4)  コメント(8) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 8

ちびそら

寒くて何もしたくない・・・同感です^^:冬眠したいくらい^^:
by ちびそら (2009-11-21 00:13) 

Super_dolphin

急激に寒くなりましたね。
部屋の中でパソコン&テレビが熱を発していても暑くなくなりました^^;
あったかくして撮影にお出かけください。
by Super_dolphin (2009-11-21 08:29) 

RYUSYO

ちびそらさん

(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン

寒いと体が動くなって言ってるようなくらい
動きたくなくなりますよね^^;

by RYUSYO (2009-11-21 09:55) 

RYUSYO

super_dolphinさん

(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚ )スペシャルウン

マジで寒いですよね!!!(((;゚д゚)))

暑いときは部屋の電気ついてるだけで暑かったのに
今では、早くおうちに帰りたい~!明かりのついた部屋に~!
って思うようになってきましたね^^;

by RYUSYO (2009-11-21 09:58) 

みやび

寒いですねぇ~☆でも、このぐらいの寒さ大好きです^^☆笑
暑いの大嫌いなのでぇ・・・。。
実をいうと・・・ちょっと前まで職場では半そでで(笑)お客さんに「若いっていいわぁ~」って三十路になったのにほめられて腕をめっちゃさわられました(笑)
by みやび (2009-11-21 10:56) 

しゅはり

なんか外国みたーい!
by しゅはり (2009-11-22 22:25) 

RYUSYO

みやびさん

(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚ )スペシャルウン

暑いよりは好きな季節だよね!!わかりゅ~♪

おお!半そででしたか!さすが!みやびさん
仕事に対する情熱がうかがえますなぁ~エライ!!!

でも風邪ひかないようにね☆
by RYUSYO (2009-11-22 23:19) 

RYUSYO

しゅはりさん

(*'∀'人)ワォ☆いらっしゃ~い!しゅはりさ~ん♪♪

(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン

写真だと~外国チック~(。´pq`)クスッ

でも実際は~・・・・あんな場所~オホホ━━(≧▽ノ≦*)━━ホホホ

写真にだまされちゃうね^^;
by RYUSYO (2009-11-22 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

24時間テレビ☆夏の話夕刻 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。