SSブログ

百里基地 警察犬模範演技 [百里基地。ひこうき。自衛隊など☆]

お昼だぁ~!長い長いお昼だぁ~!

でも私は今回見たいものが!

そ!警察犬!

自分たちが居る場所からちょっと遠い芝生のとこまで

歩いた歩いた^^;

 

120.JPG

1回目は終わってしまって2回目の模範演技を見てきました

2匹のシェパードが頑張ってました

 

143.JPG

「まて」 で待ってるところ。

 

149.JPG

赤い箱が守る物です 不審者が近づくと

ずっとずっと吠え続けます

 

154.JPG

ずっと吠えられるので不審者も近づけませんでした

 

155.JPG

シェパード・・・怖いし^^;

 

159.JPG

これは次の演技で赤いテントから不審者を見つけ出し

お決まりの腕を噛むシーン!!

本当に放しませんでしたよ!さすがです!!

 

162.JPG

はい。不審者確保です!

 

日々訓練ご苦労様(^^) お昼の暑い時間にシェパードくんもご苦労様

※フェンスの金網が邪魔で写真が見づらくてごめんね^^;

こんな感じで昼休みは あ!!っというまに過ぎちゃいました^^;

また今度もやってほしいなぁ~♪


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

響

シェパードはやっぱり賢いね。
それに凛々しい!
敵には回したくないお犬様です。

by (2009-09-20 04:09) 

カンクリ

エプロンにて、我が家のお隣に居た御家族の5歳の息子さんが、何故かうちの旦那を気に入ってしまい(お父さんがいないらしい・・)、「オジちゃんと一緒に犬を見に行きたい!」と駄々をこねはじめて困っちゃいました・・。
結局、うちの旦那がトイレに行った時にお母さんが連れて行ったのですが、帰ってきて「どうだった?」と聞く旦那に「オジちゃんには教えない!」と捻くれてました。(^^;
by カンクリ (2009-09-20 07:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。