SSブログ

百里基地 F15! [百里基地。ひこうき。自衛隊など☆]

054.JPG 大好きな梅マーク!

私の車にもステッカー貼ってあるよ♪

 

021.JPG

 

023.JPG

朝はまだ天気がはっきりしない感じ^^;

 

だから・・・午前中はいろいろとキャンセルが多かったみたいです

やっと飛んだよ!!

でも やっぱり なんか・・・薄い 笑

 

066.JPG

 

             078.JPG

 

071.JPG

         

            087.JPG

 

 

079.JPG どこ? (笑)

 

これが終わったらお昼休みになっちゃいました^^;

長いお昼休みかなぁ~って覚悟してたけど

プログラムに 警察犬の模範演技 の文字が!!

行くっきゃないでしょう!!

はじっこの芝生までゴーーーーー!!!!


nice!(7)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 3

Super_dolphin

お!
警察犬ご覧になったのですか?いいですね~。
私は「ブルーの前に食事と給水」とガツガツ食べてました。(^○^)
by Super_dolphin (2009-09-19 02:54) 

カンクリ

梅組マーク、やたら綺麗なんですけど・・。
いつもの訓練時は、結構ヨレヨレになってたりしますよね。(^^;
お祭りだから新調したのかな?

by カンクリ (2009-09-19 08:14) 

響

キャノピーが開いた真正面のショットがカッコイイ!
梅マークだったんですね?
桃じゃないの?
築城は天狗がいたという山が近いので天狗マークです。

by (2009-09-20 04:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。