SSブログ

アサイエナジー [QQ]

QQのmycoちゃんが
はまってるらしい

QQのmycoちゃんって誰だよ!って。それは、ju-kenがいるバンドだよ(*^-^)b

mycoちゃんはボーカルだよ

これは!(σ・∀・)σって見つけた瞬間すぐ買いました。

私もはまりそう
CA391352-0001.JPG

nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

みやび

アサイーバナナをカフェでめっちゃ飲んでいました!!
そのアサイーかなぁ??
RYUSYOさん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
まさかにまさかで・・・(→みやびのブログ記事になりますが)
もうーーーー体調悪いので病院の事ばかりあたまに・・・・
入金をすっかりわすれ・・・・チケット無効。。。。。。涙
|liil||liil||li _| ̄|○ ○| ̄|_ il||liil||liil||li ドヨヨーーン・・
こんなんハツです。。。
もうーショックでショックで・・・・・・・・・・・・・・・・10年以上ファンやっていて・・・・・・こんな事がおきるとはぁ・・・・・。
立ち直れない・・・・・・・です。。。。。
でも、みらいおねえたまから他のエントリーがあることを聞いて・・・・立ち直り(ファンクラブいがいでやったことなかったので知りませんでした。)
これから・・・魂かけて(大げさ?笑)エントリーしやす!!
自分のチケ運信じて!!!!!!
でも・・・自分のアホさに・・・・本当にまじ凹みです。。汗
|!lil!|(lll´+д+)っ【凹ンデマス…。】|!lil!|
by みやび (2009-03-30 17:35) 

RYUSYO

みやびさん

Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ

落ち着くんだーーーーー!!!

オロオロ(o;д;)oオロオロ

キョロ( 「・ω・ )キョロ( 「・ω・)キョロ

あ!私が落ち着かなくては・・・

昨日メールしました読んでね^^
by RYUSYO (2009-03-31 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。