SSブログ

なぜかうちに薔薇の花があんだよね~。。。 [ひと言]

CA391350-0001.JPG

 

なぜかって?

 

それは

 

 

うちのダンナさんが

 

持ってきたから

 

 

(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ

悪いことじゃないよね・・・・

 

しかーーーーし!!

これ

 

 

 

飲み屋のママの誕生パーティーで

ママがいっぱいもらってあまってたから

うちのダンナさんが持ってきたんだよね

 

 

 

それって

どうよ?!

 

 

昨日の夜帰ってきたダンナを迎に玄関から車に

行ったら

「あ・・今日荷物うしろだ・・」

って言うから

うしろのドア開けたら

薔薇がドーーーーン

 

わざと荷物をうしろに置いての場面作り

 

キャァ♪(*ノ∀ノ) もぉ~(〃▽〃)ポッ

 

 

 

(〟-_・)ン? 

 

「パーティーの残りじゃないのこれ?」

 
って聞いても

俺が買ってきた(●`w´●)ニァ・・

 

って・・・もー分かりやすいやつめ (*`д´)

 

さて薔薇風呂でもやってみる?


nice!(5)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 10

sasasa

まあ、理由はどうあれ花があると和みますよね・・・て、
バラって、和むのかなぁ・・・(^_^;)
by sasasa (2009-03-30 00:35) 

hana

おはよ~♪^o^
綺麗なバラだね~♪☆(ウンウン
貰えるもんは貰っておこう♪(笑
薔薇風呂には入ったのかな?^o^
by hana (2009-03-30 09:00) 

喫茶店

ばらの紅茶とかどうっすか?
by 喫茶店 (2009-03-30 09:25) 

お茶屋

薔薇風呂にしちゃいましょう♪
by お茶屋 (2009-03-30 10:01) 

RYUSYO

sasasaさん

ヤダヤダ ゙凹○゙ ヤダヤダ

和みませんプリ(*`З´*)プリ
by RYUSYO (2009-03-31 21:36) 

RYUSYO

hanaさん

ヤダヤダ ゙凹○゙ ヤダヤダ

お花に罪はないけど
バケツにさしてそのままになってます^^;
by RYUSYO (2009-03-31 21:37) 

RYUSYO

喫茶店さん

おはつデス☆(≧∀≦)ゞ

訪問(人'▽`)ありがとう☆

(。-`ω´-)ンー

紅茶ですか・・・飲み屋の味になったらどうしよ(。・w・。) ププッ
by RYUSYO (2009-03-31 21:39) 

RYUSYO

お茶屋さん

ヤダヤダ ゙凹○゙ ヤダヤダ

何か・・・風呂に入れるのも
どうかと考えてしまって^^;
バケツに突っ込んだままです
by RYUSYO (2009-03-31 21:40) 

narae

わー ダイスキな薔薇やー と思いましたが
飲み屋のママ・・・
私も結構、気が短いので、ゴミ箱にすてるか
庭に、ぶん投げるかもですぅ~

むかーし、実家に おじいちゃん おばあちゃんが同居してたころ
おじちゃん宛てに 飲み屋のママから電話があったらしく☆
その電話をとったのが、おばあちゃん
おばあちゃんは、おじいちゃんの頭から、売り物の洗濯洗剤を
頭からドバーと粉だらけにしていました
おばあちゃんはかなりの焼きもち焼きだなぁー と
その時 子供ながらに冷静にみてたんですが
自分が、今 おばあちゃんの立場なら同じことしてたかも
後は 家出だな ぐふふ 

がんばるんばです~♪
by narae (2009-03-31 22:42) 

RYUSYO

naraeさん

(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ

ありがとう!!
分かってくれて嬉しい(嬉涙)
しかも昔話までしてくれて^^
ダンナが飲みに行くのはかまわないんですが
ドーンと使ってきちゃうのマネーを!!!
だからどこの飲み屋に行っても
女の子やママの目が¥¥マークになっちゃうの

工工工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工工工
ボトル入れてなくて おつまみたのんでなくて
その値段!?・・・・みたいな・・・
でもスッと払ってきちゃうからいいカモなんですよ
この日もパーティーっていうけど
そんな通ってるお店じゃなくてダンナの友達が行こう行こう
って誘うから行ったんですけど
薔薇持って帰ってくるとは!!だって~この辺田舎だから
花屋なんて夜は開いてないし(。・w・。) ププッ

今は笑ってブログUPできるけど
もう少し若かったら
すごい喧嘩してるかも(笑)


by RYUSYO (2009-03-31 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2009-03-29アサイエナジー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。