SSブログ

歯医者さんの待ち時間 [ひと言]

息子達の歯医者


待ち時間長いし!

息子が持ってきた
CX読んで待ってよう。
080805_1621~0001.jpg

nice!(7)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 7

コメント 12

みやび

これ本ですかぁ?
本物のファミコンみたいですね^^笑
久々に・・・ファミコンやりたくなりましたぁ。。
by みやび (2008-08-05 17:50) 

(。・_・。)2k

今日歯医者行ったら
午後からさっきまで寝込んでた(^^;
by (。・_・。)2k (2008-08-05 19:19) 

カンクリ

私も只今歯医者に通院中~。(^^;
虫歯を放っとき過ぎてもう使いモノにならないらしく、ガリガリ、ゴリゴリやられてます。(泣)
初代ファミコン、我が家ではまだ現役です!!
初代マリオも今ではかなりレアだし、息子と旦那は「ファミコンウォーズ」を始めるとテコでも動かない・・でも、たまにファミコンがストを起こして「ハイ、また最初から・・」なぁ~んてやってます。コレも一種の「男のロマン」なのでしょうか?(謎)
by カンクリ (2008-08-05 22:41) 

はまちゃん

ABボタンが四角のやつだ~。
一番初期型のファミコンですね。持ってます、この初期型。
この本はその番組の中でやったゲームの話とか
載ってるんですかね?

by はまちゃん (2008-08-05 23:15) 

RYUSYO

みやびさん

(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ

よいこ の有野がいろんなファミコンゲームを
クリアするDVDがあって・・・それの本・・・っていうのかな
なんていうんだ^^;こ~ゆ~の・・(あは)
ファミコン もうレトロの域ですね^^
by RYUSYO (2008-08-06 00:40) 

RYUSYO

2kさん

(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ

ええ!!大丈夫?!
治療が悪かったの?心配しちゃうよぉ。
by RYUSYO (2008-08-06 00:41) 

RYUSYO

カンクリさん
 
(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ

おおおお!!!!
ファミコン現役ですか!!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
我が家も現役です!!!
気が合いますね~。
私はやらないけどお子がやってます。お子からすると
新鮮らしいですよ^^;
ファミコン動かなくなるとカセットを外して
カセットのうしろ・・に息をフーーーーーってかけたりしませんか?


by RYUSYO (2008-08-06 00:45) 

RYUSYO

はまちゃんさん

(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ

おお!初代ファミコンを持ってるんですね!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
うちのお子と話が合うかも^^

本の中身は・・・そうそうそんな感じでした^^;曖昧でスマソ^^;
by RYUSYO (2008-08-06 00:47) 

あすく

おひさ~。

歯医者に限らず、病院の待ち時間って長いよねぇ~。
・・・いかんいかん、自分も患者さんを待たせないように気をつけねば・・・。
by あすく (2008-08-06 07:59) 

RYUSYO

あすくさん

(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ

病院って本当に長い!!!
ここの歯医者は特に長いの!マジで!
予約した時間に行っても、絶対40~50分待たされる!
ま。丁寧に治療してくれるけどね^^
by RYUSYO (2008-08-08 00:54) 

GREEN

はじめまして。
あすくさんちからやってまいりました、GREENです。

病院の待ち時間って、長いですよね。

私は障害の為にリハも行っているんですけど、ありえない理学療法士さんに出会ったことも数知れず。
そういう人でも、きちんと話したら分かってもらえるんで最近では私もしっかり向き合うようにしています。

待たされても丁寧な治療をしてくれる、いいですね。
by GREEN (2008-10-19 17:04) 

RYUSYO

GREENさん

(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ

(人'д'o)☆゚*。はじめまして。*゚☆(o'д'人)

訪問ありがとうございます
あすくさんのとこでお名前は見てました

そちらにも訪問しますね
(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪
by RYUSYO (2008-10-26 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。