SSブログ

久しぶりのドラックスター [DragStar]

昨日のバーベキューにダンナはバイクで来たよ o(^-^)o

今年に入ってから手を怪我したり足を怪我したりでなかなかバイクに乗ってなかったの。だから久々のバイクだったよ。
CA390305-0001-0001-0001.JPG

nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 8

コメント 8

sasasa

バイクで風を切って走るのが気持ちいい季節ですよね(^_^)
by sasasa (2008-08-04 23:20) 

お茶屋

カッコイイ・・・です><!
by お茶屋 (2008-08-05 12:00) 

みやび

バイクかっこいいですねぇ^^
今度富士のバイクのイベントに行くんですよぉ^^
by みやび (2008-08-05 17:51) 

はまちゃん

このくらい大きいバイクだと
気持ちいいですよね~。(^o^)/
by はまちゃん (2008-08-05 23:19) 

RYUSYO

sasasaさん

(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ

暑さにもよりますが・・・でも気持ちいいですよぉヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
sasasaさんもどう?
by RYUSYO (2008-08-06 00:36) 

RYUSYO

お茶屋さん

(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ

かっこいい~って言ってもらえると
バイク買ってよかったぁ~♪って私が思っちゃいます^^
by RYUSYO (2008-08-06 00:37) 

RYUSYO

みやびさん
 
(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ

おお!富士のイベントですか!
いいですね~。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
是非報告記事待ってますよ!!
by RYUSYO (2008-08-06 00:38) 

RYUSYO

はまちゃんさん

(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ

大きく写るように撮ってるのよ^^;
実際はそんなに大きくないの^^;
by RYUSYO (2008-08-06 00:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

終わった~歯医者さんの待ち時間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。