SSブログ

ガンダムEXIA。。。 [ガンダム]

      

 

          

 

          ガンダムEXIA

          お子が作ってました^^

     

 

          幼稚園や小学校低学年の頃

          「てれびくん」 や 「小学○年生」 その他もろもろ・・・・。

          付録が組み立てられなくて

 

         

           「ママァ~~~~~作って~~~~~」

 

         って言ってたころが なつかすぃ~^^;

 

         今じゃ私に何を聞くわけでもなく完成!!

         大きくなったのぉぉ^^

 

 

         


nice!(9)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 13

ねこの手

おおぉ!すごい!!
一人で作ったんですね~!
将来が楽しみですな♪
by ねこの手 (2007-10-31 16:24) 

e-nyon

おおっ、すごいすごい。
で、これが新しいガンダムなの?
by e-nyon (2007-10-31 17:49) 

みやび

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
こういうのが一人でつくれるようになった・・・っていうのってすっごく成長を感じますよね^^きっと親よりも上手に作れるようになっちゃうんでしょうね★
みやびは子供の頃から~ガンプラやミニ四駆つくるの得意で~マンションの子達の作ったりしていましたぁ^^★ミニ四駆は男よりも改造して・・・めっちゃ早かったです(笑)
by みやび (2007-10-31 18:37) 

RYUSYO

。。。ねこの手さん。。。

うんうん♪
でも将来ずっとガンプラ作ってるだけの男になったら
どうしよ^^; (仕事しないでさ)
趣味程度でお願いします(爆)
by RYUSYO (2007-10-31 19:10) 

RYUSYO

。。。えんみほさん。。。

うんうん・・・^^;
たぶん新しいガンダムでございます^^;(汗汗)
by RYUSYO (2007-10-31 19:12) 

RYUSYO

。。。みやびさん。。。

うんうん♪
作ってしまったよぉ~うちのお子!!
成長ですなぁ^^
そうそうみやびさんもプラモ作るの得意分野ですね!!
もしお子が分からなくなったら、みやびさんに聞かせよう(爆)
ミニ四駆も流行ましたよね~!!
手先が器用なみやびさんはきっと改造も苦ではないんですね^^
だからバンバン改造して最強になっていくのね^^
by RYUSYO (2007-10-31 19:15) 

たろちぅ

遊びにきてくれてありがとーね^ー^
ガンプラとかって昔言ってたなあ。懐かしい。
とか言っちゃうと年齢バレちゃう?へへへ。
by たろちぅ (2007-10-31 21:49) 

たろちぅ

サイドバーのカボチャランプかーいいね^ー^
by たろちぅ (2007-10-31 21:49) 

nonmi

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
すごいすごい!!しかも一人で作っちゃったなんて!
これから作品がたくさん見れそうですね♪
by nonmi (2007-11-01 17:01) 

響

見事だ!
手先が器用なんですね?
ディスプレーのポージングもキマッテル!
by (2007-11-02 19:49) 

RYUSYO

。。。たろちぅさん。。。

かぼちゃランプ・・・ハロウィンだけサイドバーに出してみました^^
今はもぉな~い~^^;

ガンプラ・・・たろちぅさんも作りました?
私は無理だわぁ^^;
お子だけにまかせます(笑)
by RYUSYO (2007-11-04 21:31) 

RYUSYO

。。。nonmiさん。。。

きゃっ♪
うんうん!!お子 作ってしまったよぉ^^
お小遣いがあれば、もっともっと買いたいみたい!
これから増えるだろうなぁ^^
by RYUSYO (2007-11-04 21:32) 

RYUSYO

。。。響さん。。。

うんうん^^
手先が器用なのは誰に似たのか?!
まぁ男の子だったら作れるのかな^^
ディスプレイのポージングもやっと立たせて撮りました^^
by RYUSYO (2007-11-04 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。